--_--
--
(--)--:--


2013_02
13
(Wed)22:18

まひる、1週間後の病院

まひるのヘルニアから1週間が経ちました。

病院で経過をみてもらいました。

2013021312260000.jpg

先生「良くはなっていますが、まだ痛そうですね~」

その通りです。
ケージ内の動きは軽いし、ケージから脱走もします。
でも、ひざの上に乗せようとしたり、抱きかかえようとすると逃げます。きっと体勢がイヤなのでしょうね・・・。

「薬を半分に減らして、もう1週間はケージ生活をして下さい。また1週間後にみせて下さい」

朝晩の薬が、朝だけになりました。
1週間のケージ生活で済まなかったのはショックですが、今、大事にしないとね・・・。
まひるも私も、我慢ですね~。





退屈そうで、たまに「出して~」と言うので、新しいナイラボーンをあげました。

2013021312270000.jpg





「ケージ内で安静にいていてね」

「カミカミカミ・・・」

2013021312280000.jpg








「やっぱり、つまんな~い」

2013021312270001.jpg

「まひる~。我慢、我慢」







えんは、カラーにも慣れ、すっかり元気になりました。
抜糸が待ち遠しいね。

2013021312300000.jpg

カラー姿が、可愛いと思える今日この頃です(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

