2011_08
08
(Mon)14:01

「ヘブンスそのはら」へ(その1)

もう3週間以上前になりましたが、7月15日(金) 長野県の「ヘブンスそのはら」へ日帰りドライブに行ってきました。

そのお話を書いていきたいと思います。

DSCF4197_convert_20110721230123.jpg




まひる~。楽しかったね♪

DSCF4208_convert_20110805105436.jpg




一緒に行ったメンバーは・・・

1歳下の妹、すくちゃん&すくパパ&すくママ

DSCF4200_convert_20110805105257.jpg



すくちゃんと一緒に暮らしている2歳下の弟、ニモくん

DSCF4202_convert_20110721230402.jpg




チワワの紋太くん&紋太ママ

DSCF4204_convert_20110721230930.jpg

上の写真は、鞍が池PAで休憩した時のものです。
午前中でも、日陰にしかいられません。暑い日になりそう。





すくパパが、ず~っと運転して連れて行ってくれました(^.^)

運転中、わんこ達はバリケンの中です。
キャリーバッグにいるのは紋太くん。その横のバリケンはニモくん。
運転席のすぐ後ろのバリケンはすくちゃん。見えませんが、すくちゃんのバリケンの下にまひるのバリケンがあります。

DSCF4211_convert_20110805105538.jpg

みんな慣れているので、お利口でした。
一番慣れていないのが、まひる。扉をカリカリしていましたが、諦めたようです。




恵那峡SA。
ここでお昼にしました。日陰になっているベンチでおにぎり。

DSCF4237_convert_20110721231425.jpg




ミストが出ていて、暑さが和らぎました。

パパさんがニモくんを高い高~い(^.^) ミストが出ているのわかりますか?

DSCF4226_convert_20110721231258.jpg




まひるもしてもらいました(^.^)

DSCF4223_convert_20110805110018.jpg




「ヘブンスそのはら」は恵那山トンネルを抜ければすぐです。

さあ、出発!

DSCF4222_convert_20110805110050.jpg


つづく

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック