10わんで「スタジオドッグラン」さん(その3)

今日もつづく「スタジオドッグラン」さんのお話です。
最終回です。お付き合いして下さいね。


さて、屋上ランでも走らせたし、集合写真に挑戦です。

「みんな~。マテ」

「1・2・3・・・7」  あら、2パピ足りない。
9パピヨン、1チワワですが、闘争心いっぱいの紋太くんは、ママとリード。

9パピ撮影、できるかな?

DSCF7604_convert_20130201100639.jpg

左上から、えん・ニモ・すく・こてつちゃん
下、しいた・ろこな・きららちゃん






上段、5パピ

DSCF7718_convert_20130201101245.jpg

まひる・すく・こてつ・ニモ、 離れてえんちゃん。






下段、4パピ

DSCF7717_convert_20130201101044.jpg

ろこな・恋菜・しいた・きららちゃん。






ちょっと引いてみると9パピ!!

DSCF7590_convert_20130201100821.jpg


上、まひる・すく・こてつ・ニモ   えんちゃん
下、ろこな・恋菜・しいた・きららちゃん

視線は全然違いますけど・・・。
もう1枚に収まればOK。






こちらも9パピ♪

DSCF7720_convert_20130201100921.jpg


えっ? 8パピ?





ここに、こてつくんがいるよ!

DSCF7719_convert_20130201100516.jpg






9パピ集合~。これが限界(笑)

DSCF7605_convert_20130201100729.jpg





寒くなってきたので、カフェタイム。

温かい飲み物とおしゃべりを楽しんでいると・・・



可愛い~♪

DSCF7725_convert_20130201101438.jpg

ママ(nonnoさん)に抱かれて、ウトウトのしいたくん&ろこなちゃん。






こちらもゆかぶ☆さんに抱っこのこてつくん&きららちゃん。

DSCF7724_convert_20130201101340.jpg

うちのまひる&えんは、絶対くっついて寝ません。
私のひざで2わん一緒なんて、あり得ません!!
うらやましいなぁ~。かわいいなぁ~。






ふたりともネムネム。

DSCF7722_convert_20130201101317.jpg





こちらも♪

DSCF7723_convert_20130201101419.jpg

こてつくんを枕にする、きららちゃん(笑)




この頃、まひるは私のひざの上に。えんはクレートに入っています。
2頭目の宿命?で、えんはクレートインが慣れっこ。
えんは、それで落ち着いていられるので楽ですけど。

DSCF7679_convert_20130201101124.jpg

まひるとえんも、一緒に抱っこできれば可愛いのになぁ~。




9パピヨン1チワワで、とっても楽しい一日でした♪

しいたくん、ろこなちゃん、こてつくん、きららちゃん。
こんなまひる軍団ですが、また一緒に遊んで下さいね(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー、まひるまさん、早いっ!!

集合写真、ちゃんと9パピ入ってる~☆
わたし、たぶんダメだった~(>_<)
こてつ、隠れてるしっ(笑)

カフェでは、みんなお疲れモードでうとうと、
可愛かったね。

1日楽しめました。
ありがとうございました。また、遊んでくださ~い♪

沢山パピ集合で楽しそう~(o^-^o)至福の時でふね♪
室内と屋上にランがあるなんていいなぁ♪
皆生き生きしてますね!!
えんまひるちゃんはくっつかないんだぁ~(;´д`)
くっついたら可愛いのに…。勿体無い…。

Re: タイトルなし

v-22 ゆかぶ☆さんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい。

ゆかぶ☆さんのように、素敵な写真がなくって・・・。
&大雑把なアップです(笑)

集合写真のこてつくん、笑える~。
でも軍団に混じってがんばっていましたね。
きららちゃんも、お利口さんで(*^_^*)
みんなのウトウト姿も、可愛かったです。
また遊びましょうね♪

Re: タイトルなし

v-22 うみさんへ

お返事が遅くなって、ごめんなさい。

10わんいると、わけがわからない感じですが、そのごちゃごちゃが幸せでした(*^_^*)

ここは、天気、気温の心配のない室内ランと屋上ランがあるので、計画しやすいです。
屋上ランの方が、気持ちいいけどね。

> えんまひるちゃんはくっつかないんだぁ~(;´д`)
そうなの~。一緒に寄り添う姿を夢見てたのに、仲の悪い母娘です(笑)
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR