--_--
--
(--)--:--


2013_02
01
(Fri)00:03

10わんで「スタジオドッグラン」さん(その2)

「スタジオドッグラン」さんのつづきです。

えんも恋菜ちゃんも、ニモくんが大好き♡
恋菜ちゃんは、積極的にちょっかいをかけに行きます。

DSCF7519_convert_20130131131634.jpg

えんも負けずに参加。




ニモくんが移動しても、ついていく~。

DSCF7487_convert_20130131131416.jpg

えんとニモくんの2わんでは、ありません。
よ~く見ると、えんに隠れていますが恋菜ちゃんがいます!





こてつくんは、大好きなオレンジボールで遊んでいました。

DSCF7544_convert_20130131181218.jpg

それを、見ているえん。






こてつくんに投げているのに、えんが取っちゃいました。

DSCF7712_convert_20130131181259.jpg

優しいこてつくんは、取り返そうとしません。

こてつくん、ごめんね。




たくさん遊んだので、ランチタイム。
その後、天気も良く寒くなかったので、屋上ランへ行きました。

DSCF7645_convert_20130131181814.jpg

室内ランより解放感があり、ウッドデッキで足にもやさしいです。






思い思いに走る~。

DSCF7714_convert_20130131182112.jpg

左から、きらら・恋菜・まひる・しいた・こてつ・えんちゃん






ここでも、オレンジボール登場。

DSCF7648_convert_20130131181847.jpg






そして・・・

えんが咥える・・・・

DSCF7636_convert_20130131181735.jpg

こてつく~ん・・・、ごめんね。






まひるは、走るのが好きで、ボールを追いかけるこてつくんを追います。

DSCF7713_convert_20130131182048.jpg





ボールに近寄ると

「ど、どうぞ・・・」

DSCF7669_convert_20130131181930.jpg

ここでも、まひるに譲ります。



もう・・・

母娘そろって、ごめんなさいね。

こてつくん、楽しくないよね~。いつも優しいこてつくんです。





わらわら・・・。

DSCF7721_convert_20130131183209.jpg

多分10わん、いると思うの。
左から、ろこな・しいた・ニモ(服だけ)・すく・こてつ(立っち)・恋菜(わずかにピンクの服)・紋太ちゃん。
その手前、きらら・まひる・えんちゃん。

恥ずかし?迷惑?母娘ですが、わらわらといる9パピ+1チワワの姿を、見ているだけで幸せ~。

つづく

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは♪

ご訪問が今になっちゃってごめんなさいね。

無事に沖縄から戻ってきました~
海や太陽、お花や月・・・大自然に力をもらい
病気のことなどすっかり忘れちゃってました。

気持ちよさそう~。
屋上ランがあるなんていいですね。
こっちにもあるといいのにな。

いつもお友だちいっぱい!
表情もイキイキですね~。

2013/02/01 (Fri) 17:04 | かたん #- | URL | 編集 | 返信

先日はちょっとしたオフ会を企画してくれありがとうございましたo(^o^)o

まひるまさんのお陰でブログ関係ない私までワンコ仲間が出来て嬉しいです♪♪

天気も良く屋上でも遊べて良かったよね☆
いつものメンバー以上に1日しっかり遊んで楽しかったぁ~(^o^)v

恋菜はニモくん大好きでストーカー状態だもんね!!

姉妹で取り合ってるんだもん(笑)

ワラワラ状態を見てるだけで癒されて良かったですっ(*^.^*)

2013/02/01 (Fri) 20:48 | monyuma #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんにちは♪

v-22 かたんさんへ

お返事が、遅くなってごめんなさい。
お忙しい中、コメントありがとうございます♪

お帰りなさ~い。
海、太陽、お花・・・、大自然の力をいっぱいもらって、楽しい旅行だったのでしょうね(*^_^*)

私は室内ランより屋上ランの方が好きです。ただ真夏、真冬はね~・・・。
この日は日差しがあって、気持ちよかったです。
わん達も、たくさん走って楽しそうでした。

2013/02/04 (Mon) 16:39 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 monyumaさんへ

お返事が遅くなって、ごめんなさい。

いつも、付き合ってくれてありがとう♪
ゆかぶ☆さんとも再会できて、よかったですね。

屋上ランは、気持ちよくてよかったね。
うんうん。 いつものメンバー以上に遊んだね。
ホント、わらわらわんこに癒されました♪

> 恋菜はニモくん大好きでストーカー状態だもんね!!
> 姉妹で取り合ってるんだもん(笑)
ニモくんと恋菜ちゃんは、一緒に旅行に行った分、仲良しですよね。
恋菜ちゃん、積極的だもん(笑)

2013/02/04 (Mon) 16:45 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

