2013_01
28
(Mon)16:03

「スタジオドッグラン」さんへ行きました(その2)

1月22日に行った「スタジオドッグラン」さんのつづきです。


この日も、平日のせいかほぼ貸切状態で、フレンドリーなチワワくんと常連のココくんと一緒に遊びました。





バナナのおもちゃに、夢中な恋菜ちゃん。

DSCF7347_convert_20130128110413.jpg





ひとりでカジカジ

DSCF7357_convert_20130128110451.jpg




体格の小さい子って、体力もないのか、恋菜ちゃんはひとり遊びが好きなようです。

DSCF7360_convert_20130128110518.jpg




ココくんと遊ぶ?紋太くん。

DSCF7366_convert_20130128110548.jpg




その間も、このふたりは・・・。

「おもちゃ、投げて~」

DSCF7397_convert_20130128110928.jpg





まひる&えんは、おもちゃ投げに夢中。

DSCF7378_convert_20130128110640.jpg

くわえているおもちゃは、他の子の借り物です。
持って行くのを忘れてしまって・・・。
でも、持って行ったとしても、他の子のを取りに行くと思いますが・・・。

みなさま、貸していただき、ありがとうございました。




まひる~。楽しいね♪

DSCF7392_convert_20130128110853.jpg




えんも、楽しいね♪

DSCF7390_convert_20130128110709.jpg




「おもちゃ、投げて~」

DSCF7399_convert_20130128111006.jpg

まったく、この母娘は・・・。




「スタジオドッグラン」さんの回数券。
有効期限が1年になったので、購入しました。

2013012815490000.jpg

下は会員証。上が回数券です。

私と2わんで、穴が3つあきます。
と言うことは、月1回来るとして4か月分。なので、2枚(24回分)購入しました。
2枚の方がお得だし(*^_^*)


C.O.M.M.E.N.T

恋菜が我が家に来てもう一年経つなんて早いです(^-^)

定期的に会ってるから成長も分かるもんね!

恋菜は家で紋太に相手してもらえないから1人遊びか私が相手しおもちゃの投げっこして遊んでるよ~♪

毎日、30分位は繰り返し飽きるまで付き合ってます(*^^*)

その時間が貴重だったりするしね☆彡

昼間はお留守番させてるし夜、休日はちゃんと遊ばなくちゃ!!


メリハリつけての生活が一番だよね(^o^)v
また楽しみにしてまーす♪♪

2013/01/29 (Tue) 00:00 | monyuma #- | URL | 編集 | 返信

えんちゃんもまひるちゃんもいい笑顔ですねー(^o^)v楽しいのが伝わります♪
親がやんちゃだとお子ちゃまも似るんですかね♪
うちは一人っ子なので相手しないと一人でふて腐れて遊んでます(;´д`)
確かにうちはデカパピなので体力有り余ってます(;o;)
えんちゃんも小さそうなのに(笑)体力あるのね★

2013/01/30 (Wed) 17:50 | うみ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 mouyumaさんへ

ね~(*^_^*) 恋菜ちゃんが娘に行ってから、もう1年が経つなんて早いですね。
すっかり紋太くんの妹として君臨してますね(笑)

毎日30分のおもちゃ投げって、長いですよね~。
まひるっ子なので、体力はあるかも(笑)
また一緒に遊びましょうね。

2013/01/31 (Thu) 12:05 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 うみさんへ

いつもおなじみのメンバーなので、各自マイペースで遊んでいます(*^_^*)
うれしそうな姿を見ているだけで、幸せです。

> 親がやんちゃだとお子ちゃまも似るんですかね♪
はい。そんな気がします。食い意地も一緒だし(笑)
soraくん、体力余っているのね~。まひるといい勝負かしら?(笑)

2013/01/31 (Thu) 12:10 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック