2013_01
27
(Sun)18:25

「スタジオドッグラン」さんに行きました(その1)

1月22日(火)のお話です。

月1回ペースで遊びに行っている「スタジオドッグラン」さんへ行きました。



まひる

DSCF7296_convert_20130127175124.jpg




えん

DSCF7336_convert_20130127175357.jpg




今日のメンバーは・・・

紋太くん

DSCF7267_convert_20130127174924.jpg




恋菜ちゃん

DSCF7286_convert_20130127175017.jpg

以上、4わんです(*^_^*)



いつもは、すく・ニモちゃんと6わんとかで遊ぶので、ちょっと少ないかな・・・?

久しぶりの母娘3ショット。

DSCF7262_convert_20130127174859.jpg




集合写真を撮ろうとしましたが・・・

DSCF7305_convert_20130127175225.jpg

紋太くんは、お転婆母娘と一緒はイヤなようで、すぐ下に降りてしまいます。
紋太く~ん、そんなにイヤ?(笑)




母娘でも、恋菜ちゃんとはこの距離感。

DSCF7313_convert_20130127175305.jpg





がんばって、このくらい。

DSCF7411_convert_20130127174810.jpg




えんと恋菜ちゃんが、じゃれて遊ぶ時もありました(*^_^*)

DSCF7295_convert_20130127175053.jpg




2わんとも、元気に育ってくれてうれしいです。

DSCF7285_convert_20130127174950.jpg





家にいる時から、体格差があるせいか、恋菜ちゃんの方がおとなしかったけれど、今でも恋菜ちゃんは一人遊びの方が好きなようです。

まひる&えんとは、遊びたくないだけかもしれませんが(笑)




恋菜ちゃんは 昨年、1月21日に紋太家に行きました。
あれから、もう1年!! 早いです。

今では、すっかり紋太くんの妹♪
なんか性格も似ているようです(笑)




DSCF7308_convert_20130127175159.jpg

(まひる&えん)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック