2013_01
26
(Sat)23:42

ドッグヨガ&シャンプー

今日(1/26)は、雪の舞う寒い一日でした。



「ワンツースキップ」さんでドッグヨガ♪

参加者(犬)は、左から あんちゃん、まひる、メルクちゃん、コーシくん。

DSCF7467_convert_20130126230009.jpg

これはレッスン後に、ごほうびをもらっているところです。
メンバーが1頭、足りませんね?

わかりますかぁ?

えん、です。

えんは、ドッグヨガのレッスンの時間に、シャンプーをしてもらっていました♪




レッスンの様子をちょっとだけ・・・。

わんこのしっぽだけでゴメンナサイ。
こんな風に、後ろで抱えるポーズもあります。

DSCF7469_convert_20130126230052.jpg




肩に抱えて、行うポーズもあります。

DSCF7468_convert_20130126230031.jpg

レッスン中、前のわんこの顔が見られる時もありますが、抱えられているお顔はとっても可愛いですよ~。
いつか、紹介できたらいいなぁ~。





レッスン後、シャンプーの終わったえんとランチをしました。

シャンプー後のえん、さらふわでいい匂い。

DSCF7430_convert_20130126225652.jpg

今日は寒かったので、マイクロバブルのお風呂も入れてもらいました。




ランチを一緒してくれたコーシくん。

DSCF7434_convert_20130126225718.jpg

キラキラお目目がとってもステキ(*^_^*)





まひるも、マイクロバブル&シャンプー終了。
さらふわ(*^_^*)

DSCF7447_convert_20130126225836.jpg




1月生まれのまひるに、ケーキのプレゼントをいただきました。

DSCF7464_convert_20130126225949.jpg



キャロットケーキにクリームが乗っています。

DSCF7444_convert_20130126225813.jpg



まひる~。よかったね♪

DSCF7440_convert_20130126225748.jpg

えんと半分こしました。




その後、実家に寄って

DSCF7454_convert_20130126225904.jpg

母におねだりのまひる&えん。




母は、甘いことをよく知っています。

DSCF7459_convert_20130126225930.jpg

こんなにアピールされたら、負けちゃいます・・・。


ケーキも食べたんだけどなぁ・・・。仕方ないかぁ。
夜ごはんは、少しだからね!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック