2013_01
21
(Mon)11:51

お花のおもちゃ

プレゼントでいただいたり、自分で購入したりして、おもちゃも増えていきますね。
でも、うちの場合、すぐに噛んで穴をあけてしまうので、寿命はとっても短いです。

だから、可愛いおもちゃは中々与えられません(笑)

でも、せっかくいただいたおもちゃ。
遊ばせてあげないとね(*^_^*)

2013012110450002.jpg





私のお気に入りです。

2013012110460000.jpg




お花の編みぐるみ?

形も可愛いので、くわえるとますます可愛い♪

2013012110450000.jpg




壊さないように、やさしく遊んでね。

2013012110450001.jpg





おやつを前に、寄り添って待つまひる&えん。

2013012110440000.jpg

こういう時しか、寄り添いません・・・。

C.O.M.M.E.N.T

かわいいお花のおもちゃ。
パクッとくわえてるえんちゃん、かわゆい(#^.^#)
あみぐるみ、いいですね~。
きららは、かみかみしちゃうので、噛み切っちゃうかも~(^_^;)

うちも、おやつの時か、ヒーターの前位しか寄り添いません(笑)

2013/01/21 (Mon) 16:13 | ゆかぶ☆ #- | URL | 編集 | 返信

初めまして(*´エ`*)

こんばんわ。パピヨン♂を飼っている、うみです♪
実は前からちらっと読ませて頂いていましたv-10
まひるちゃんの美人さんとお茶目なえんちゃん(*´∀`)素敵な親子ですねv-237

我が家もおもちゃはすぐに破壊します。。。何度も縫って使わせてますがv-12
編みぐるみはワンコも食いつきよいんですねぇ♪
可愛くて二人にぴったしのおもちゃです☆

また遊びに来ます(。・ω・)ノ゙

2013/01/21 (Mon) 22:26 | うみ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 ゆかぶ☆さんへ

携帯で撮ったので、ブレブレ写真ばかりで。
赤の花をくわえたえんの写真は、何とかキレイに撮れました(*^_^*)

あみぐるみ、私もすぐ破壊すると思って、与えたことありませんでした。初!!です。
そうなの~。遊ばせていても、噛み切りそうでドキドキでしたが、今回は大丈夫でした。
案外、丈夫かも?

> うちも、おやつの時か、ヒーターの前位しか寄り添いません(笑)
わ~い。仲間だぁ~。
何か安心します(笑)

2013/01/21 (Mon) 23:36 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: 初めまして(*´エ`*)

v-22 うみさんへ

はじめまして♪ コメントありがとうございます。

パピヨンちゃんを飼ってみえるのですね(*^_^*)
うちは母娘でも性格は違うし、仲悪いし・・・(笑)
でも、かわいいです。

> 我が家もおもちゃはすぐに破壊します。。。何度も縫って使わせてますがv-12

やっぱりそうですかぁ。一緒ですね。
縫っても縫っても、穴あけますよね~(笑)

編みぐるみ、すぐ破壊しそうで敬遠してて、初めて遊ばせました。
思ったより、丈夫な気がして、ちょっと安心しました。
花の形が可愛くて、気に入っています。長持ちするといなぁ。

また、のぞきに来ていただけたらうれしいです。
これからも、よろしくお願いします。

2013/01/21 (Mon) 23:47 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶり~~~~v-411

あら~~♪ えんちゃんの誕生日にお送りした編みぐるみですね~~~(感動!!)
セニ&ソニのお誕生日に、ジョワファミーユさんからいただいたおもちゃと同じものなんです。
あんまり可愛いので、絶対まひるちゃんとえんちゃんにも送りたいと一生懸命に探しましたよ。
喜んでいただけてその甲斐がありました。

新春から、娘が育休が終わり介護の仕事に復帰しました。
そしてセナには、孫のゆっぴを保育園に送り届ける仕事が増えました・・・・(汗)
老骨に鞭打って頑張りまぁす~~~v-218

2013/01/23 (Wed) 16:48 | セナ #UjFM0xek | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 セナさんへ

コメントありがとうございます。
お元気そうで、うれしいです。

そうです♪セナさんにいただいた編みぐるみです。
可愛くって、壊されたくなくてずっと取ってありました(笑)
でも、あの子達へのプレゼントですものね。壊されないように遊ばせたいと思います。
本当にありがとうございました(*^_^*)

>セナには、孫のゆっぴを保育園に送り届ける仕事が増えました・・・・(汗)
ゆっぴちゃんが保育園ですかぁ~。時が経つのが早いです。
がんばって下さいね~(*^_^*)

2013/01/24 (Thu) 18:14 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック