2013_01
20
(Sun)00:04

「ウィズ」さん(その3)

長々とごめんなさい。

「ウィズ」さんのつづき(最終回)です。


平日のせいか、ほぼ4わんで貸切状態のドッグランでしたが、ポメちゃんが
やってきました。

えんは散歩中、人、犬、何にでも吠えます。
でも、ドッグランでフリーにしている時は、吠えません。
なぜ???

この時も、初対面のポメちゃんが近寄ってきても平気でした。
飼い主さんにも吠えませんでした。

IMG_7556_convert_20130119214714.jpg




1歳のポメちゃんも遊びたい盛りですよね~。
みんなで走る~~

IMG_7554_convert_20130119214619.jpg




若いえんとは、ずっと走っていました。

IMG_7571_convert_20130119214806.jpg

散歩中も吠えないといいのに・・・。

ドッグランだけでも、吠えなくてよかった、と思いましょうか・・・。




カフェでお茶をしていると

寝ているまひる。

DSCF7248_convert_20130119214838.jpg




すくちゃんとニモくんも・・・。

DSCF7249_convert_20130119214904.jpg




えんは、私のひざの上で・・・。

DSCF7251_convert_20130119214930.jpg

この日は、本当に疲れたようで、家に帰ってからも自分からケージに入って、寝ていました。

まひるが、自分からケージに行くことは、めったにありません。
楽しかったね~。疲れたね~。

長々と読んでいただき、ありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

こんにちわですww
ウイズさんへ行ってひと暴れしてきましたね、ここ何回かのブログ見させてもらって、メッちゃ楽しかったことが伝わってきます。おもっきり遊んでおもっきり走って、それだけ遊んだら大満足ですよね。あったかくなったまた行きたいな~♪寒いと動きが鈍い(それでなくとも鈍いのにね^^;はははっ)私です。また会いたいな~♪

2013/01/20 (Sun) 10:44 | ころる #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22ころるさんへ

私も久しぶりのウィズさんでしたが、走り回る姿が見れて、とっても楽しかったです。
もちろん、わんこも楽しかったはず(*^_^*)

まひるは、翌日もお疲れみたいでした。
歳とったからかなぁ(笑)
私も、ぜひお会いしたいです。暖かくなったら、一緒に遊んで下さいね。

2013/01/21 (Mon) 11:01 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック