--_--
--
(--)--:--


2011_08
14
(Sun)12:59

”チェスターくん”

ご近所に、私の大好きなわんこがいます。

コリーのチェスターくん♪ 7歳だったかな? 

DSCF4862_convert_20110805103945.jpg




まひるがお散歩デビューした時から知っています。

今は、大きな子が怖くなってしまったのでこの距離ですが、怖いもの知らずのパピーの頃は平気で近寄り、チェスターくんは、まひるを踏まないように足の置き場に困っていました。

とっても優しい男の子です。

DSCF4855_convert_20110805104028.jpg




散歩途中にチェスターくんがいると、必ず触りに行きます。

大型犬を触る機会がないので、私はとってもうれしいの(^.^)

DSCF4856_convert_20110805104056.jpg




まひるには迷惑かもしれませんが、パピーの時から知っているせいか、吠えたりしません。

DSCF4860_convert_20110805104118.jpg

飼い主さんも言っていましたが、甘えん坊さんです。
大きな体を私にも、すりつけてきます。また、それが可愛いです。




「あたし、チェスター君の秘密知ってるよ。雷や花火の音が怖くて、音がするとママに助けて~って甘えるんだって」

DSCF4863_convert_20110805104141.jpg

「あたしは、雷も花火も平気なのにね」

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

