2013_01
18
(Fri)00:31

「ウィズ」さんへ行きました

1月17日は、ドッグカフェ&ラン「ウィズ」さんへ行きました。


1月生まれのまひるに、素敵なお誘いが(*^_^*)

DSCF7224_convert_20130118000734.jpg

ドッグラン料金が割引で、チキンロールかわんこケーキがいただけます。
これは行かなきゃ♪





まひる

IMG_7497_convert_20130118000937.jpg





えん

IMG_7585_convert_20130118001224.jpg





そして、待ち合わせをしたのは・・・

同じく1月生まれのすくちゃん

IMG_7521_convert_20130118001137.jpg




ニモくん。ニモくんも1月生まれ♪

IMG_7467_convert_20130118000825.jpg




プレゼントのチキンロール

DSCF7236_convert_20130118001334.jpg




わんこケーキ・・・おいもでした♪
DSCF7237_convert_20130118001404.jpg




4わんでオスワリ、マテ。

DSCF7239_convert_20130118001428.jpg




メルマガ登録もしていたので、お誕生月クッキーもいただきました(*^_^*)

DSCF7228_convert_20130118001009.jpg

ウマウマ、いっぱいでうれしいね。




すくちゃん、ニモくんも嬉しそう(*^_^*)

DSCF7230_convert_20130118001036.jpg

もちろん、ドッグランでも遊びました。

つづく

C.O.M.M.E.N.T

こんにちわ♪

ご無沙汰になっちゃって・・・

素敵なお誘いですね。
こういうのって嬉しくなっちゃいますよね~。
また行きたいって(笑)

こちらではそういうのあまりなくて・・・
だから羨ましいです。

お誕生日を迎えて
まひるちゃん益々大人なお顔になりましたね。
すてき~♪

2013/01/18 (Fri) 16:52 | かたん #- | URL | 編集 | 返信

お友達同士、ごちそうでお誕生日お祝い良かったね☆
4わんこちゃん、ちゃんとオスワリ、マテができて
えらいなあ。。。
うち、ダメだあ~(>_<)
色々、迷惑かけちゃうかも~だけど、よろしくお願いしますぅ~(#^.^#)

2013/01/18 (Fri) 20:35 | ゆかぶ☆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんにちわ♪

v-22 かたんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
私も読み逃げばかりで、ごめんなさい。

ウィズさんは、夏以来でしたが、芝(はげて土だったけど)のランは楽しそうで、行ってよかったな♪って思います。
ウマウマもたくさんいただきました。

まひるもね~、さすがに5歳になると落ち着いてきました。
それはそれで、嬉しいようなつまらないような・・、ですね(笑)

2013/01/18 (Fri) 23:41 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 ゆかぶ☆さんへ

お誕生日特典があるとうれしいですね。
ウマウマ、たくさんいただきました(*^_^*)

えんは、オスワリしかできません。
家ではフセもするのに、外だとダメみたい・・・。
こちらこそ、迷惑かけると思いますが、よろしくお願いします。
とっても楽しみです。

そうそう。ニモくんは1月5日生まれです。
こてつくんより、ちょっとだけお兄さんですね。
ゆかぶ☆さんが、知っていたなんて、びっくりです。

2013/01/18 (Fri) 23:46 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック