恋菜ちゃん特集

”まひる”には、”えん”の他にもう1頭、娘がいます。
えんと一緒に生まれた妹”恋菜ちゃん”

今は、チワワの紋太くんの妹として、可愛がられています。
月1ペースで一緒に遊んでいるし、旅行も出かけたりして、私も成長を見られて嬉しいです。

今日は、恋菜ちゃんの可愛い姿を見て下さいね~。




昨年12月に「スタジオドッグラン」さんで誕生日プランの撮影を一緒にしました。

えん&恋菜ちゃんの2ショット

e0122675_18593971.jpg

えんは、この姿勢しかしなくて・・・。
下にいるのが恋菜ちゃん、上がえん。




手前が恋菜ちゃん。
奥のえんは、まひると間違えそうです。

e0122675_18592824.jpg




センチュリーペットさんで開催された、佐藤知章カメラマンの撮影会に、紋太くんと参加しました。

紋太くん

pac346-02-021_convert_20130104110132_convert_20130115224902.jpg



恋菜ちゃん

pac346-02-037_convert_20130104110334_convert_20130115225123.jpg

バックショットが可愛い~。




画像が横にできなくて、スミマセン・・・

pac346-02-026_convert_20130104110205_convert_20130115225000.jpg




pac346-02-028_convert_20130104110234_convert_20130115225048.jpg

えんも可愛くなったと思うけれど、恋菜ちゃんも可愛く成長中。
可憐なイメージは変わらないかな。




こちらは、ママから送ってもらった写メ。

先日、木曽三川のドッグランで「こてつん家っ♪」のきららちゃんと偶然、一緒に遊んだそうです。
すごい偶然があるのですね。

2013011220000000.jpg




まひるに似ているような・・・、茶色の入り方が似ているからね。
顔はえんと同じような・・・、パパの顔立ちかなぁ・・・?

2013011520590000.jpg

可愛い恋菜ちゃんです(*^_^*)

体重も4.6キロのまひるに似ず、2キロ前半で止まりました。

コメントの投稿

非公開コメント

恋菜特集をしてくれありがとうございます♪

親バカ全開で可愛いって思っちゃいました(笑)

もちろんまひちゃんの子だからねっ(^o^ゞ
可愛いのは当たり前だけど…。

本当に大きさは違うけどソックリになってきたしねU^ェ^U


態度はデカくて紋太の方がいつも遠慮がちで応援してるんだけど~(^o^ゞ

どちらも飼い主に似てマイペースだから余り気にしてないしねっ☆


今年も色々と計画し一緒に遊んで下さーい(*^.^*)

こんにちわ
えんちゃんも、れんなちゃんも元気にそしてかわゆく成長してきましたね。
そんな2匹の成長が見れるのはなによりも嬉しいですよね。
れんなちゃんますますママに似てきたかな?2キロ前半で成長止まったなんてうらしいかぎりだわ、コロンさん一時期は4.6キロにまでなってええ~~~って思ったけど、何日か前に計ってみたら4.2キロに戻っててほっとしています。がんばって歩いたかいあったかな~・・・^^;
コロンさんはやはりこの体重が理想のようでキープです。
えんちゃんもれんなちゃんもパパ、ママに似てべっぴんさんですww

Re: タイトルなし

v-22 monyumaさんへ

勝手に恋菜ちゃん特集をしてしまいました(*^_^*)

元気に可愛く成長してくれて、とってもうれしいです。
小さい子がいいと言っていたmonyuma家の子になって、紋太くんは大変かもしれないけれど、そういうご縁だったのでしょうね。

まだまだ成長が楽しみですが、今年も一緒にたくさん遊びましょうね。

Re: タイトルなし

v-22 ころるさんへ

ありがとうございます。
親ばか(実家ばか?)で、可愛く成長してくれて、本当にうれしいです。

体重は、2キロ前半というまひるでは考えられない大きさで止まって、それもまた可愛いです。
コロンくん、4.6キロから4.2キロに戻って、よかったですね。
ころるさんは、よく歩くもんね~。私も見習いたいけど、無理!

またいつか、お会いできるのを楽しみにしています。


プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR