2013_01
08
(Tue)15:46

おばちゃんタマゴ

美味しいおやつやおもちゃ、ナイラボーンを買いに行く「dog tails」さんへ行きました。

そこにあったのが「おばちゃんタマゴ」

2013010814170000.jpg



タマゴちゃんシリーズの新作?みたいです。

2013010814170001.jpg

アフロヘアーのタマゴちゃんで、色は他にも黄色や紫色がありました。




1個だけのつもりでしたが、絶対母娘ケンカが始まるので、仕方なく2個・・・。

ふたりで1個にしてほしいのになぁ~。
多頭飼いの方はどうしているのかしら・・・・?



新しく買ってきたものを喜んでくれるのは、うれしいけどね(*^_^*)

早速、2わんとも喰いついていました。

2013010814160000.jpg




もちろん、投げて遊びましたが、かじる方が楽しいようで・・・。

2013010814180000.jpg



頭からカプッ!

2013010814190000.jpg




まひるは、柔らかい顔のところをカプッ!

2013010814190001.jpg

タマゴちゃんは、割と丈夫な素材でできていると思いますが、すでに頭の部分にひびが・・・(涙)

C.O.M.M.E.N.T

まひるちゃんとえんちゃんは、それぞれのたまごちゃんで遊ぶんだね。
こてつときららは、2個買っても1個を取り合ってるよ。
というか、こてつのを、きららが奪いに行ってる(汗
以前のまひるまさんのブログで、dog tailsさん知って、
何回か行きました~。
ナイラボーン、また買いに行かないと~(>_<)
きららが凄まじい勢いで破壊してるの~。

2013/01/10 (Thu) 17:10 | ゆかぶ☆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 ゆかぶ☆さんへ

新しいものって、よく知っていますよね~。
2わんが、新しいものへまっしぐらです。
うちも1個だと、えんが奪っちゃうの。
奪われたまひるが可哀想で、2つ目を与えることに・・・。
途中で、またえんが奪うので、おもちゃは入れ替わっています。

dog tailsさん、行っているのですね~。
うちもナイラボーンは必需品です。

2013/01/12 (Sat) 00:14 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック