「スタジオドッグラン」さんへ(その2)

1月3日に行った「スタジオドッグラン」さんのつづきで~す。

カフェで休憩していたら、外は雪が散らついていました。
えんは、雪を知りません。
せっかくだから? 経験させたいですよね~。

寒いけれど、屋上ランへ行きました。


屋上ランのまひる。

P1010468_convert_20130107224329.jpg

雪がよくわかりませんが、降ってます・・・。
白いゴミの様なのが雪です。





雪がわかってないのか、全然平気なえん。

P1010527_convert_20130107224518.jpg




ここでも、走る~。

P1010475_convert_20130107224348.jpg




屋上ランに来た、トイプーちゃんと遊びました。

P1010498_convert_20130107224410.jpg




えんも交じって、遊んでいました♪

P1010522_convert_20130107224500.jpg




わんこは平気そうでしたが、人間が寒くて、早々に退散。
カフェでの温かい飲み物が、幸せ~。

ママの隣で寄り添う、バジルくん(右)とミントちゃん(左)

P1010520_convert_20130107224430.jpg

あっという間に夕方になりました。
楽しい時間が過ぎるのは、早いですね。



翌日(1/4)は、まひるの誕生日。そして、ずっと前から準備していたえんの誕生日プレゼントもいただきました。

いつも、ありがとうございます。
今年も、一緒にたくさん遊んでくださいね♪

DSCF7178_convert_20130106155316.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR