「スタジオドッグラン」さんへ(その1)

1月3日、「スタジオドッグラン」さんへ行ってきました。



まひる

DSCF7132_convert_20130106155027.jpg



えん

DSCF7126_convert_20130106154937.jpg




一緒に行ったのは・・・

DSCF7129_convert_20130106155002.jpg

オリーブさんとヨーキーのバジル君とミントちゃん(右)






みんなと久しぶりに会いましたが、早速 遊びだすわんこ達。

「スタジオドッグラン」さんは3日から営業で、お昼過ぎにはカフェが満席になるほど賑わっていました。

DSCF7133_convert_20130106155107.jpg




走る~~

DSCF7183_convert_20130106155442.jpg




母娘げんか(笑)

DSCF7188_convert_20130106155423.jpg




バジルくんとミントちゃんにはえんも平気です。

DSCF7184_convert_20130106155339.jpg




疲れさせたところで、集合写真♪

DSCF7187_convert_20130106155401.jpg

まひる~。楽しそうだね。
まひるの笑顔は、可愛いね♪




常連さんのココくんも来て、この日はまひる&えんと一緒にボール投げに参加してくれました(*^_^*)

DSCF7159_convert_20130106155225.jpg




まひるが一番楽しそうかも。

DSCF7158_convert_20130106155136.jpg



疲れて、休憩するココくん。

DSCF7161_convert_20130106155251.jpg

この姿がとっても可愛かった~。


(もう少し、つづきます)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR