カフェをはしご(ワンツースキップ編)

「クッチョロカフェ」さんでランチの後、向かったのは天白区の「ワンツースキップ」さん。

室内でゆっくりできる場所を考えました。車で20分ほどでした。
暑い平日の2時過ぎだったせいか、他にお客さんもなく店内は貸切状態。

まひるは、熱い視線でカウンターを見ています。

DSCF4915_convert_20110805103053.jpg




「あたしの♪」

DSCF4913_convert_20110805102924.jpg

いつものコロコロポテトではなく、フローズンヨーグルトにしてみました。
凍っているので、しばらくおいてスプーンで崩してから、あげました。




私達はケーキセット♪ 小豆のシフォンケーキです。

DSCF4914_convert_20110805103027.jpg

ランチの時にデザートもあったのに!って言わないで下さいね。
だって、メニューを見ていたら、つい・・・(笑)




店内で撮影会して、看板犬ちゃんと遊びました。

DSCF4911_convert_20110805103001.jpg




まだ暑いけれど、夕方になってきたので”牧野が池緑地公園”で散歩しました。

高速道路の通っているすぐ横の公園ですが、緑がいっぱいの公園です。

DSCF4910_convert_20110805102701.jpg

DSCF4908_convert_20110805102900.jpg




カフェのはしごで、まひるは楽しかったかどうかわかりませんが、真夏のお出かけは場所に困ります。

DSCF4909_convert_20110805102833.jpg

私はおしゃべりして、美味しいものいただいて、満足でした(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR