2012_12
29
(Sat)00:02

3パピちゃんと再会

これは12月14日のお話です。

この日は、楽しい再会ができました♪
10月に市民祭でお会いした「パピ3日記」nonnoさんと城山公園で散歩の約束♪


まひる&えんを連れて、城山公園へ行きました。
nonnoさんは、しいたくん、ここちゃん、ろこなちゃん連れで。

まひるは一度会っているし、小型犬にはフレンドリーなので安心でしたが、えんは初対面だし、わんわん丸だし・・・。

思った通り、ワンワン吠えました。ろこなちゃんも負けずに応戦。
あ~、安心しました(笑)

城山公園での写真はありません。リード持つだけで必死でした。

えんとろこなちゃん、案外いい友達になれたりして(笑)
「ノーリードにできたらいいのにね」なんて話していたら、nonnoさんがお庭に誘ってくれて、ずうずうしくお邪魔しちゃいました。
nonnoさん、ありがとうございます♪





しいたくん

DSCF6916_convert_20121228214927.jpg






ここちゃん

DSCF6977_convert_20121228215432.jpg





ろこなちゃん

DSCF6978_convert_20121228215500.jpg




「あたち達のお庭へようこそ」

DSCF6924_convert_20121228215551.jpg




フリーにしたら、一緒に遊ぶわけでもありませんが、吠えることなく各自お庭を満喫していました。

集合写真に挑戦!

DSCF6975_convert_20121228215333.jpg




がんばったけど、視線はバラバラ・・・。

DSCF6976_convert_20121228215405.jpg

でも、3パピちゃんとゆっくり触れ合えて、とっても嬉しかったです。




えんは、nonnoさんのおやつバッグに夢中。

DSCF6957_convert_20121228215142.jpg




顔ごと突っ込む~~

DSCF6958_convert_20121228215228.jpg

お恥ずかしい・・・。
私を無視して、nonnoさんについて回っていました。





くつろぐ、ろこなちゃん。

DSCF6979_convert_20121228215627.jpg

ろこなちゃんは、ママが大好き。甘えん坊で可愛かったです。
まひるもマイペースに散策していました。

でも!!
プランターに入り込み、植えてあったブロッコリーを茎から折っていました・・・。

食い意地の張った母娘でゴメンナサイ。
こんなですが、これからも仲良くして下さいね。

お邪魔させていただき、楽しい時間をありがとうございました♪

C.O.M.M.E.N.T

あは♡ こちらこそ、ありがとうございました~\(^o^)/
お天気もよくって、気持ちいい日でしたね!
おおらかな まひるまさんのおかげで、
私も3わんも すっかり甘えちゃいました~(笑)
そうそう~(^m^)
えんちゃんも おやつのおばちゃんってすぐに 覚えてくれて・・
かわいかったなぁ~♪
また、お会い出来るの楽しみにしてますね~♪ (^_-)-☆

2012/12/29 (Sat) 16:20 | nonno #Zk/lHUeI | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 nonnoさんへ

アップするのが遅くて、ごめんなさい。
お邪魔させていただき、ありがとうございました。
ホント、気持ちのいい日でしたね。

お恥ずかしい、食い意地のはった母娘ですが、また遊んで下さいね。
お分りだと思いますが、えんは、飼い主よりおやつ!で、ごめんなさいね~。

2012/12/30 (Sun) 10:56 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック