2012_12
27
(Thu)18:00

誕生日プラン撮影会

クリスマスが終わり、一気に年末の雰囲気ですね。

忘れないうちに・・・。
前のお話のえんが手をかけている「happy birthday」のクッキーは人間用でした。
私が、わんこ用と勘違いしてしまいました。
写真を撮っただけで、まだ食べさせていなかったので、私が美味しくいただきます。



さて、これは12月7日(金)のお話です。

南区の「スタジオドッグラン」さんへ”誕生日プラン”の撮影を予約し、行ってきました。
このプランは、わんこの誕生日の前後1か月間有効な撮影プランです。

お察しの通り?
このプランの参加犬は5わん(笑)

えん&恋菜ちゃん 11月12日生まれ
まひる 1月4日
すくちゃん 1月7日
ニモくん 1月5日生まれ

5わんで有効な期間は12月4~12日。それで7日に予約しました。



撮影の前には、走らせて、体力消耗させておかないと、ね。

DSCF6802_convert_20121227164441.jpg




まひる~、えん~、走って走って(笑)

DSCF6807_convert_20121227164504.jpg




このプランは、撮影した画像から好きなものを、L版3枚・2L版1枚・キーホルダー1個にできます。

2わん分なので、これの2倍。
L版6枚、2L版2枚、キーホルダー2個。

DSCF6866_convert_20121227163734.jpg

何百の画像から選ぶだけでも、大変です。

それぞれの飼い主、悩んで決めました。




私が選んだ2L写真。

DSCF6867_convert_20121227164717.jpg

5わんの集合写真。一族(まひるの妹、弟、娘)集合も記念になるかな~。
えん&恋菜ちゃんの2ショット。お揃い服で♪



L版

DSCF6868_convert_20121227164810.jpg

まひる、えんの誕生日プランだったのに、まひる1頭の写真はナシ!
えんも1頭の写真は1枚だけ・・・。

まひるは去年も同じプランで撮影したし、今回は笑顔がなかったし、今年はえん&恋菜ちゃんメインにしようと思っていたので、こんなチョイスになってしまいました。
初めてモノクロも選んでみました。




キーホルダー

DSCF6869_convert_20121227163919.jpg

これも、まひる1頭のは去年のがあるので、今年はえんと2わんのにしました。




裏には、年齢が入ります。

DSCF6870_convert_20121227163954.jpg




ちょっとアップにしますね~。

DSCF6878_convert_20121227164404.jpg

まだ成長過程なので、いい記念になれば・・・。
普通に写真を撮ろうとしても、なかなか撮れないし。




えん のみ、も1枚くらいはね。

DSCF6875_convert_20121227164311.jpg





姉妹プラス私の手(笑)

DSCF6872_convert_20121227164137.jpg





母娘3ショット。

DSCF6874_convert_20121227164235.jpg

これも普通には、なかなか撮れなくて・・・。





初めて購入したモノクロ。

DSCF6871_convert_20121227164033.jpg

カラーとは違った感じで、たまにはいいかも。

親ばか話にお付き合いいただき、ありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック