ドッグヨガでした

更新できなかった間に、いろいろな事がありました。
日にちがバラバラになりますが、聞いて(見て)下さいね。

まず、近い日にちでは22日(土)は「ワンツースキップ」さんでドッグヨガでした。

DSCF7042_convert_20121224234349.jpg

11月のドッグヨガは、親戚のお葬式だったのでお休みしました。
なので2か月ぶりのドッグヨガです。

メンバーはおなじみ、左からコーシくん、まひる、メルクちゃん、アンちゃん。






DSCF7043_convert_20121224234421.jpg

と、えん。

クリスマス前で、コーシくんもクリスマスのお洋服。
まひる&えんも、クリスマスっぽくしました♪

2か月ぶりのヨガ。体はカチカチだったけど、気持ちよかった~。
久しぶりに、深い呼吸でこころも体もリフレッシュできました。




レッスン後は、コーシくんママとランチ♪

DSCF7008_convert_20121224234035.jpg

ランチメニューもクリスマスのスペシャルメニューでした。

プチトマトとポテトサラダでサンタクロースに!
リブロースと煮込みハンバーグがあり、ハンバーグにしました。



そして、わんこメニューのクリスマスプレート。

DSCF7013_convert_20121224234119.jpg



こんなにあったのに、即 完食でした。

DSCF7018_convert_20121224234154.jpg




その後は、牧野が池緑地を散歩。

DSCF7024_convert_20121224234241.jpg



朝は雨だったので、乾いた場所を歩きました。

DSCF7036_convert_20121224234311.jpg

朝の散歩ができなかったので、ふたりとも大喜びでした。




ドッグヨガでは、みんなからプレゼントをいただきました。
相談したわけじゃないのに、みんなで交換会のように配ったり、いただいたり(笑)

DSCF7045_convert_20121224234515.jpg

2わん分もいただき、ありがとうございました。

2わん連れでレッスンに参加できるだけでも、うれしいのに、本当に感謝です。

先生、コーシくんママ&コーシくん、あん姉さん&あんちゃん、いつもいつもありがとうございます。
レッスン中も、2わんが邪魔しちゃって、ごめんなさい。





クリスマスのクッキーは2わん分、いただいちゃいました。
右のクッキーは、参加できなかった11月に、えんの誕生日用に準備してくれていたものです。

DSCF7047_convert_20121224234551.jpg




えん~、クリスマスと誕生日が一緒に来たね~。よかったね~。

DSCF7049_convert_20121224234621.jpg

ホントにホントに、ありがとうございます♡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まひるまさん まひるちゃん、えんちゃん
メリークリスマスv-255
可愛い親子サンタさんの写真見ましたよ~v-238
お利口にしてたからとっても可愛い写真が撮れましたね!
ドッグヨガもいいな~毎回そう言ってるかもe-263
でも近くに有ったら本当にいきたいなぁと思ってるんですよ。
たくさんのプレゼント~えんちゃん自分のだってわかってるのかな?
お手手が可愛いです~e-265

Re: No title

v-22 のんたりんさんへ

いつも、ありがとうございます。

ドッグヨガ、お近くだったら来てほしいです。
なぜか、生徒さんが増えなくて、3人で固定状態です・・・。
興味のある方はぜひ♪

たくさんプレゼントをいただきました♪
えんは、全部自分のものだと思っていると思いますよ~(笑)
えんが手をかけているクッキーは人間用でした。私が食べます!
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR