--_--
--
(--)--:--


2012_12
24
(Mon)10:16

メリー クリスマス☆

気づけば12月24日!! 大変 ご無沙汰してしまいました。


DSCF7078_convert_20121224095456.jpg


まひる&えん は元気です。

これは、11月10日に「ワンツースキップ」さんの佐藤知章カメラマンさんの撮影会で撮っていただきました。

DSCF6894_convert_20121224095409.jpg

お正月用も撮ったので、また見てくださいね~♪




お利口に見えると思いますが、それはカメラマンさんの腕!がいいからです(笑)


DSCF6893_convert_20121224095316.jpg



さて、私はというと、歳暮バイトが20日で終わり、のんびり生活に戻りました。

バイト中の12月あたまに、帯状疱疹になり1週間、点滴に通いました。
症状の出方も違うようですが、私は頭痛に悩まされ、鎮痛剤が手放せませんでした。
痛みも10日ほど続き、辛かったです。
ストレス・・・? 加齢・・・??

消えないかと思った痛みも、2週間経って薬もいらなくなりました。よかったぁ。

と思ったら、風邪を拾って、咳、鼻水が・・・。
しかし、こちらは家でおとなしくしていたら、すぐよくなりました。

書きたいことも、いろいろあるので、年内に書きたいな~と思っています。

また、のぞきに来て下さいね。
よろしくお願いします。

DSCF7079_convert_20121224095527.jpg

C.O.M.M.E.N.T

No title

わぁ~~~~♪ 素敵なクリスマスカードですねぇ~v-344
まひるちゃんとえんちゃんのツーショットがすっかり絵になってます!

良かったね!まひるまさんのず~っと思い描いていた夢が叶って!
セナもうれしいです。

私のブログは今年で終わりにします。
でもいつまでもまひるちゃんとえんちゃんを見守っていますから。
まひるまさんもかわらだに気を付けてください。

セナは相変わらず元気です(笑)
では、またv-221

2012/12/24 (Mon) 16:10 | セナ #UjFM0xek | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/24 (Mon) 16:25 | # | | 編集 | 返信

No title

こんばんわ~
お歳暮のバイト終わってやれやれですね~って、えええっ、バイト中に帯状湿疹になってったなんて・・・、痛みが伴うとほんと辛いですよね。
痛いのはどんな痛みでもほんとつらいですよね~、骨折った経験者は語る~です。
早くよくなってよかったです。でもまだ無理はしないでね。
これから年末までゆっくり~のんびり~まひるちゃんとえんちゃんと過ごしててください。
まひるちゃん、えんちゃんも元気そうでほんと何よりです。コロチロさんも元気元気で寒くっても散歩いってますよ~
年末まで元気で過ごさないと・・・大掃除もあるから寝込んでなんていられな~い!です

2012/12/24 (Mon) 22:40 | ころる #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 セナさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。

せっかく撮っていただいたクリスマス用写真、見ていただきありがとうございます。
これは、カメラマンさんの腕のおかげです!
撮ってもらって大満足です。

> 良かったね!まひるまさんのず~っと思い描いていた夢が叶って!
> セナもうれしいです。

いつも見守っていただいて、ありがとうございます。
悲しい経験もしましたが、セナさんの存在がとっても心強かったです。


> 私のブログは今年で終わりにします。
> でもいつまでもまひるちゃんとえんちゃんを見守っていますから。

寂しいです・・・。
楽しいブログをありがとうございました。
いつか、気が向いた時には”復活”して下さいね。待っています。
ブログがなくなっても、これからもよろしくお願いします。

2012/12/27 (Thu) 18:12 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22

ありがとうございます。
ホント、2わんを撮るのって難しいですよね~。
こんなにお利口に見える写真を撮るカメラマンさんはエライ!!です。

私は夏までバイトもないので、ぜひぜひ、よろしくお願いします。
楽しみにしています。

2012/12/27 (Thu) 18:17 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 ころるさんへ

バイトが終わり、やれやれです。
帯状疱疹に風邪と、散々なバイトでした。ホント、痛みは辛いですね。
ころるさんも骨折、大変でしたね。お互い、大事にしましょうね(笑)

でもね・・・。体調がよくなったのに、掃除をやる気になれなくて。
大掃除の前にお正月が来るかも・・・?

2012/12/27 (Thu) 18:22 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

