--_--
--
(--)--:--


2012_12
01
(Sat)22:27

新しいお洋服

今日から12月ですね。早いなぁ・・・。
歳暮バイトをしていると、12月があっという間に過ぎてしまいます。
バイトが終わるのが20日。
きっと、終わってからしか年賀状も作れないし、クリスマスもあるし、大掃除は・・・?
慌ただしく過ぎそうですが、1日1日を大切にしたいですね。


さて、まひる&えんの新しいお洋服を買いました♪

2012120121050000.jpg

注文したのは1か月ほど前ですが、オーダーだったので、届くのを楽しみにしていました。




”アプリコット”さんの ”C×A Earth”です。 

2012120121070001.jpg




くじら、キリン、ライオン、カンガルー、白熊、ペンギン、かわいい動物が描かれています。

2012120121070000.jpg



胸元には、名前入り。

2012120121060000.jpg




毛で見えませんが、ちゃんと名前が入っています。

2012120121070002.jpg

こちらのお洋服、お揃いの色を購入しようと思ったら、あっという間に完売になってしまい(特にえんのサイズ)
色違いになりました。
でも、着せてみたら、それぞれの色が似合って、これでよかったと思いました♪

着丈は指定できるので、自分で決めましたが、ちょっと長かったかも?
胴長母娘なので、いいかぁ(笑)

次回、オーダーする機会があれば、もう少し短めにしようかな。

C.O.M.M.E.N.T

No title

アレ〜、まひるまさん、アプリコットさんでオーダーされたんだっv-237
今回の“冬コレ”、私、オーダーが続いていたのでパスしたんですよ。

可愛らしいネームロゴですね。
折角のネームだけど、確かに着ると見えなくなりますよねv-406
我が家と同じパターンだから、笑ってしまいました。

我が家は逆で、着丈が少し短めだったので、その後の注文から丈を長めにしました。
短めだったというか、洗濯したら布地が縮んでしまった感じv-356
なので、これから使用して行くうちにピッタリ丈になる可能性もアリかもしれませんよ〜v-426

2012/12/03 (Mon) 08:56 | めろママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 めろママさんへ

初めてオーダーしました。すごい人気ですね。
今回、めろママさんがオーダーしていたら、4わんでお揃いになったかも?ですね。

ネーム・・・、毛でかくれてしまいますよね~。
でも、入れたい!!

着丈、めろママさんは短めだったのね。
そうかぁ。洗濯したら、縮むかなぁ?期待しよ~(笑)
着丈、デザインによっても違うし難しいですね。自分で決めるのだから、ぴったりサイズでオーダーしたいな。

2012/12/04 (Tue) 15:43 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

No title

お久しぶりです!
ほんと寒くなりましたね~。

お洋服可愛い!!2匹いると一緒に着せることができてそれも楽しみの一つですよねっ。
しかも可愛いだけじゃなく名前も入ってるなんて・・。いいないいな♪

この胸毛、うちも同じ様になります。服着せると隠れちゃうんですよね。
そこが好きなとこだけど・・・。名前見えなくなっちゃうのは残念っ。
でもそれだけ立派な毛ってことですよね♪

2012/12/05 (Wed) 12:09 | ベティ #- | URL | 編集 | 返信

No title

オーダーしての おそろいのお洋服 めっちゃかわいい!
似合ってますよ~♪
うちも ぷりんが胴長だから SLで ダックス用を買いますよ (><)
着丈は 私は 短めより 絶対 長い方が好き!
だって 短いと おしりが 寒そうだし 人で言うと 上だけ着て 下をはいてないみたいなんだも~ん。

PS・・・なんで えんちゃんの お耳の飾り毛 短くなっちゃってたんだろ~? 早く 伸びると良いですね!

2012/12/07 (Fri) 08:37 | jituko #eFgXu08o | URL | 編集 | 返信

No title

オーダーでネーム入り!
憧れだわ~♪

ロゴが毛に隠れちゃうのは パピヨンだからしょうがないですよね(^^;
でも、ふたりとも とっても似合ってて可愛いです。

まひるまさん
我が家ね、縁あって 2月生まれの男の子を迎えることができました。
洋服はダックスサイズの胴長コンビですよ(笑)

2012/12/07 (Fri) 11:16 | サト #fYdA4Rtg | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんわ!
お仕事お疲れ様~あっと言う間に年があけそうですよね~
年賀状もまだ何も用意してないし、私も焦る~
母子でお揃いの洋服、可愛いなv-10
二人ともよく似合ってるね!
お仕事、頑張って~v-7

2012/12/10 (Mon) 20:38 | のんたりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

