消えた耳毛

今日のえんです。

2012111723140000.jpg





あれ?

2012111723150000.jpg

私の大事な耳毛ちゃんが・・・。

右耳の先に、少しだけあった耳毛が無くなっていました!





前の記事の時。

DSCF6364_convert_20121109000737.jpg





左の耳毛も、また量が減りました。

2012111723140001.jpg

う~ん・・・。

また伸びてくれるのを期待します。




18日から、恒例の歳暮バイトに行きます。
更新が少なくなるかもしれませんが、会いに来ていただけたら、うれしいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・あれ・・?
・・確かに・・・。 ちょっと、残念ですね~。
しいたも・・どんどん・・なくなってきてます~~(泣)
えんちゃんは まだまだ 1歳!
若いから、 また 伸びてくるといいですね(*^^*)

↓ 動物病院~♪ 我が家も最近 ここに行ってます~♪
(ワクチンがお値打ち~♪・・の 様な気がします・・♡)

そっか~。お歳暮の季節だぁ~。
無理せず、頑張ってくださいね~ (^_-)-☆

No title

まひるまさん こんにちわ♪

遅くなりましたが えんちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
一年って本当に早いですね~
えんちゃん、すくすく育ってますね!
素敵なママが二人もいるもんねv-238
のんの耳毛も掻いたりしていたのか左だけ薄い時があったなぁ
耳毛の成長も楽しみの一つですね。
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR