2011_08
05
(Fri)01:10

カフェをはしご(クッチョロカフェ編)

8月4日(木)、友人とランチをしました。

名古屋市千種区にある”クッチョロカフェ(本山店)”

DSCF4916_convert_20110804232936.jpg

お店は知っていましたが、初めて入りました。
ここは、わんこOKのカフェです。





入口の正面、こちらがわんこOKエリア。
入口の左側にわんこNGのエリアがあり、そちらはソファがあったりして、ゆったりした感じでした。

テラス席はわんこOKのお店はありますが、この季節、屋内でわんこOKのお店はいいですね。

DSCF4902_convert_20110804233015.jpg





わんこ用のお水もいただきました。

DSCF4919_convert_20110804233045.jpg

他のわんこはいませんでしたが、場所がら?若いお姉さんのお客さんが多く、まひるはあやしてもらって嬉しそうでした。





頼んだランチは、ベーグルサンド。
スープ、にんじんサラダ、ポテトのチーズ焼?も付いていました。

DSCF4918_convert_20110804233113.jpg





デザート、ドリンク付きで¥1050

DSCF4917_convert_20110804233145.jpg

ベーグルも美味しかったし、デザートも3種類が少しづつ盛合せてあって、美味しかったです。





友人から、ステキなプレゼントをいただきました。

4月に大池公園に行った時の写真♪
私が撮る写真とは違う、可愛い表情のまひるの写真です。

DSCF4904_convert_20110804233253.jpg

DSCF4923_convert_20110805010416.jpg





シール♪ 
”エンジェルまひる”の写真をシールにしてくれました。

DSCF4905_convert_20110804233334.jpg

ドッグランで友人が撮ってくれた写真ですが、この写真を見た時に、シッポが羽のように写っていて”エンジェル”みたいと思い、それ以来この写真を”エンジェルまひる”と呼んでいます。




5/14発行の「タウンニュースてんぱく」

天白地区の中日新聞の折込で2.4土曜日に発行されています。
この号に「ワンツースキップ」さんでやっている”ドッグヨガ”が取り上げられました(^.^)

DSCF4907_convert_20110804233355.jpg


DSCF4922_convert_20110805010355.jpg



この写真に、いつものドッグヨガメンバーも写っています。私も。
残念ながら私は、地元ではないのでこの折込が入手できませんでした。それを取っておいてくれたの。

ステキな写真とか、いつもありがとう♪


涼しかったら近くの平和公園へ散歩に行きたかったけれど、気温は30度超え。
外にはいられないので、もう1軒ドッグカフェに移動しました。

つづく



C.O.M.M.E.N.T

また行きましょう♪

まひるまさん。

昨日は、久し振りに会えて良かったです。
まひるちゃんも元気で明るくて、相変わらず可愛かったです♪

カフェも良かったですね。
初めてのところでしたが、気に入りました。
また、行きましょう♪

楽しかったです。
ありがとうございました(^^)♪










2011/08/05 (Fri) 23:59 | nana #- | URL | 編集 | 返信

v-22 nanaさんへ

こちらこそ、付き合ってもらいありがとうございました。
可愛い写真もありがとう。

クッチョロカフェ、ランチもお値打ちで美味しかったですね。
またご一緒して下さいね。
今度は散歩もしましょうね。

2011/08/08 (Mon) 14:05 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック