2012_11
11
(Sun)14:31

撮影会

11月10日(土) 「ワンツースキップ」さんへ出かけました。

DSCF6647_convert_20121111134313.jpg




”写真撮影会”です。

DSCF6646_convert_20121111134240.jpg

私の大好きな佐藤知章カメラマンさんの撮影会です。
今回は、お正月とクリスマス背景の撮影をしていただきました♪

えんのヒートも終わり、2わんでの撮影です。
えんの外出が、できるようになってからで、よかったぁ。

2わんだと、2わんがオスワリできていればOK、みたいな感じですが、どんな写真になったかな?
私も見ていないので、出来上がりが楽しみです(*^_^*)







撮影の後は、ごほうびのコロコロスイートポテト♪

DSCF6640_convert_20121111134203.jpg

まひる・えん、お疲れ様でした(*^_^*)






ドッグヨガで一緒のコーシくんも、撮影会に参加していました。

DSCF6692_convert_20121111134731.jpg

毎年参加のコーシくんは、ステキな耳飾りがついていました。
とっても、似合ってますね(*^_^*)






撮影会後、散歩をしようと、近くの牧野が池緑地公園へ行ったのですが、駐車場がいっぱいで、止められませんでした。

諦めて、実家の近くの公園へ。

DSCF6650_convert_20121111134352.jpg
(画像がタテにできませんでした・・・)





空も青くて、気持ちのいいお散歩!

DSCF6682_convert_20121111134513.jpg




2わん

DSCF6651_convert_20121111134422.jpg





まひる

DSCF6662_convert_20121111134641.jpg





えん

DSCF6661_convert_20121111134613.jpg
 




えんは、相変わらずワンワン吠えていましたが、久しぶりの車でのお出かけでした。

DSCF6689_convert_20121111134708.jpg



C.O.M.M.E.N.T

こんにちは♪

先日は温かいコメントを頂きとても嬉しかったです。
いつも本当に有難うございます。

お正月とクリスマスのお写真撮りなんですね。
まひるまさんにはいつも感心させられます。

お写真きちんと撮られていて、まひるちゃんもえんちゃんへの
愛情がひしと伝わってきます。

お写真素敵に出来上がっていることでょう。
とっても楽しみ、又見せて下さいね。

まひるちゃんとえんちゃんの笑顔に元気もらったよ~。
ありがとねe-343

2012/11/12 (Mon) 15:17 | かたん #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんにちは♪

v-22 かたんさんへ

私の方こそ、いつも勇気もらっています。
ありがとうございます♪

写真はね~、飼い主の自己満足です・・・。
まひるとえんには、迷惑なことでしょうね。
撮影会じゃなくて、ドッグランがいい~とか、言っていると思います(笑)

12月に入ってからの出来上がりになりますが、また見てやって下さいね。

2012/11/13 (Tue) 22:32 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック