えんの耳毛

後ろから見た、えんの耳です(*^_^*)

私の宝物=耳毛ちゃん

DSCF6364_convert_20121109000737.jpg





左の耳は、こんな感じ。

何度も毛玉ができて、少なくなりましたが、まぁ何とか。

DSCF6361_convert_20121109000658.jpg




右の耳・・・。

元々、白い毛の部分があって、そこが伸びていません。
前に、大きな毛玉ができた気もしますが・・・。

とにかく、先に少しあるだけ。

DSCF6359_convert_20121109000617.jpg

貴重な貴重な耳毛です(笑)





パピヨンの毛が伸びるのに3年かかると言われます。

DSCF6182_convert_20121109000507.jpg

この耳毛ちゃんは、どうなっているのでしょうね。

12日で1歳の誕生日を迎えるので、1年でこのくらい伸びました♪
右耳の先は、大事にしたいと思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えんちゃん、もうすぐ1歳かぁ。。。早いね。
あっという間だね(#^.^#)
耳毛も1年でだいぶ伸びたね。
黒い毛が伸びやすいって言うけど、
これから3歳までもっとボリュームアップするのかな。。。
楽しみだね~。
こてつは、耳毛あまり伸びません(^_^;)
これでも、ちょこっとずつは、ふんわりしてきた気もするんだ~^m^

No title

まひるまさん こんばんわ♪
お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました!
まだまだ吠え癖とか直らないけど、成長をかんじますね!

成長と言えば、えんちゃんの耳毛!だいぶ伸びましたね~
このくらいの時の少なさもまた、可愛いなぁv-238
もうすぐ1歳か~早いな~1年って本当に早いですね。
のんも左だけ薄い時期も有りました。。。今は立派に伸びてきてるけど
えんちゃんの耳毛の成長も楽しみv-10

パピヨンってジャンプ力るよね~

No title

こんにちは~
えんちゃん、初ヒートおめでとう♪
とうとう、女の子なんだねぇ~

娘の成長はうれしいけど、
ちょっと複雑な心境にもなるよねぇ~
(笑)

旅行記も楽しく読ませていただきました。
最後の渋滞も思い出ですねぇ~
お疲れ様でした。

えんちゃん、耳毛も伸びて
まひるちゃんに似てきたかも~
(本当の)親子飼いって、おもしろいよね!!

Re: No title

v-22 のんたりんさんへ

えんの耳毛、まひるの1歳よりは伸びてます。
でも、量がね・・・。
あれから、また毛玉ができて、さらに少なくなりました(涙)

のんさんも、薄い時時期があったのですね~。
今はとっても立派だから、えんも期待していいのかなぁ・・・。
まぁ、まひるの子だからね(笑)

Re: No title

v-22 LABさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

まだ子どもだと思っていますが、ヒートも来て、明日で1歳なんて・・・。
ホント、複雑な心境です。
ずっと、子どもでいて欲しいよ~。

耳毛、これからどうなるかなぁ。
期待しちゃうけれど、冷静になればまひるの子ですから・・・。

うんうん(*^_^*)
親子飼いって、おもしろいですね。
でも、LAB家の新入りちゃんには、びっくりでした。
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR