2012_11
05
(Mon)11:30

コスモス散歩

昨日、11月4日(日)城山公園前のコスモス畑に、散歩に行きました。

DSCF6492_convert_20121105111339.jpg

nonnoさんの「パピ3日記」 でコスモス畑が満開ってあったので、行ってきました(*^_^*)

nonnoさ~ん、アップしてくれてありがとう♪




コスモスがとってもキレイに咲いていました。

DSCF6468_convert_20121105111031.jpg




日曜のせいか、子供連れの方やカメラを持った方など、結構人がいました。

DSCF6470_convert_20121105111257.jpg



コスモスと一緒に写真を撮ろうとしても、えん&まひるはやる気ナシ!

DSCF6477_convert_20121105111421.jpg




えんは、人はいるし、車は通るしで、ワンワン吠えっぱなしでした。

DSCF6469_convert_20121105111156.jpg

普段の散歩以上に吠え、きっとうるさかったと思います・・・。

でも、こんな”わんわん丸”にも声をかけてくれて、「可愛い~」って言ってくれた方もいました。
なんか、救われた気持ちでした。




人のいるところを離れ、城山公園へ。

DSCF6497_convert_20121105111458.jpg




続いて、長池へ。

DSCF6503_convert_20121105111605.jpg




こちらは、帰り道に見つけたコスモス。

DSCF6512_convert_20121105111651.jpg




穏やかな天気で、気持ちよかったね。

DSCF6513_convert_20121105111713.jpg

えんが、吠えなかったら、もっと楽しい散歩にねるのにね・・・。

C.O.M.M.E.N.T

No title

わぁ~。行ってきたんですね~♪
コスモスいっぱいで、キレイでしたよね~(*^^*)
えんちゃんもそろそろヒート終わりかしら~♪
おお~ん♡ と、一生懸命吠えてる姿もかわいいです~♡
とっても嬉しそうですね!(^_-)-☆

2012/11/05 (Mon) 23:11 | nonno #kLCZl7R6 | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 nonnoさんへ

nonnoさんに教えていただいて、行ってきました。
あんなに人が来るなんて、知らなかったわ~。
小さいお子さんを写真に撮っている方も見えて、きっと素敵な写真が撮れたと思います。
わんこは、一人では難しいですね(笑)

えんが吠えまくりで、きっと迷惑だったと思います。
困ったなぁ~。

2012/11/06 (Tue) 22:20 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック