市民祭(うれしい出会い編)

10月13(土) 14(日)は、市民祭でした♪

DSCF5756_convert_20121015144005.jpg



14日は、もしかしたら! 運がよければ! がんばって探したら!
うれしい出会いがあるかも?
と思いながら、まひると会場へ向かいました。


そしたら!!

会場へ向かうこの道で、ばったり会いたかった子達に会えたの♪ ♪ ♪(^.^)

DSCF5802_convert_20121015144604.jpg
(この写真は、帰りに撮りました)




「パピ3日記」のnonnoさんご一家としいたくん、ここちゃん、ろこなちゃん♪

時間を約束したわけでもないし、会えたらラッキーと思っていたら・・・
”会いたい”気持ちが通じたのね(^.^)
とっても、うれしい出会いでした。

しいたくんとご挨拶

DSCF5772_convert_20121015144115.jpg




ろこなちゃんと・・・

DSCF5773_convert_20121015144135.jpg

びっくりさせて、ごめんね。




あとひとり、とっても小さくて可愛いここちゃんにも、お会いしましたが写真、撮るの忘れました(涙)


会場まで、一緒に行きましょ~。

DSCF5770_convert_20121015144054.jpg




ろこなちゃんも、いい笑顔(^.^)

DSCF5814_convert_20121015144735.jpg




ご家族に割り込んでしまい、nonnoさん、しいたくんを別行動にしてしまいました。
初対面で、ずうずうしくごめんなさい。

DSCF5781_convert_20121015144221.jpg




しいたくんは、とっても優しく素敵な男の子でした。

DSCF5784_convert_20121015144319.jpg




まひるも、うれしそう(^.^)

DSCF5787_convert_20121015144405.jpg




なんだか、お似合いのカップルに見えました(笑)
しいたくん、ごめんね。私の妄想です。

DSCF5786_convert_20121015144342.jpg


短い時間でしたが、nonnoさんとお話ができて、3パピちゃんに会えて、とってもうれしかったです。
いつか機会があれば、もっともっとゆっくりしたいですね。
ここちゃんのお写真も撮りたいし、えんにも会ってもらいたいです(^.^)




スカイタワー方向のお店を回って

DSCF5791_convert_20121015144426.jpg




長池を散歩しました。

DSCF5797_convert_20121015144831.jpg




長池周辺は、お店も出ていないので、人も少なく安心して散歩ができました。

DSCF5800_convert_20121015144801.jpg




まひる~。しいたくん、ここちゃん、ろこなちゃんに会えたね♪ よかったね♪

DSCF5812_convert_20121015144656.jpg




往復約3キロ。 がんばって歩きました(^.^)

DSCF5813_convert_20121015144712.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ~♪ ありがとうございます!
いいお天気でしたね~♪♪
ホントに 偶然 早速お会いできて・・ 天に長いが通じました~(笑)

・・・ろこなが まひるちゃんに がうっと驚かしてしまって・・
スミマセン~~汗、汗。。
この子、いつもこんな調子なので、
・・すぐ立ち去る事になり、なかなかお友達ができませんが・・・
良ければ、これからも 仲良くしてください~(*^^*)
えんちゃんにも 会いたいなぁ~♡

Re: No title

v-22 nonnoさんへ

会いたいと思っていましたが、まさか本当に会えるなんて、しかも道路で、ホントびっくりしました。
とってもとっても、うれしかったです(^.^) ありがとうございました。

こちらこそ、ろこなちゃんをびっくりさせて、ごめんなさいね。
えんがそんな感じなので、全然気にしないで下さいね。
ガウガウ同士、仲良くなるといいですね(って無謀?)

こんなですが、これからもよろしくお願いします。
ぜひぜひ、えんにも会ってやって下さい(^.^)

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR