8わんで「スタジオドッグラン」さんへ

10月12日(金)は、飼い主4人と8わんで「スタジオドッグラン」さんへ行きました。
みんな2頭飼いです(^.^)



まひる

PA120091_convert_20121013222643.jpg




すくちゃん

PA120095_convert_20121013222736.jpg




ニモくん。すくちゃんとニモくんは一緒のお家にいます。

PA120097_convert_20121013222755.jpg




紋太くん

PA120107_convert_20121013222831.jpg



恋菜ちゃん。紋太くんと恋菜ちゃんは一緒のお家にいます。

PA120122_convert_20121013222852.jpg




バジルくん(右)とミントちゃん(左)

PA120159_convert_20121013222932.jpg



えん(左)の8わんです。

この日も、ほぼ貸切状態で、まずは室内ランで遊ぶ~。

PA120094_convert_20121013222713.jpg

左から、えん、まひる、ニモくん、紋太くん。

途中で、他の子が遊びに来たのですが、8わんにビビッて一緒に遊ぶことはできませんでした。
びっくりさせちゃって、ゴメンナサイ。




気持ちのいい日だったので、屋上ランへ移動。

屋外のせいか、ウッドデッキのせいか、室内ランより楽しそうです♪

PA120126_convert_20121013222913.jpg




8わん(^.^)

PA120210_convert_20121013223013.jpg




疲れさせて、集合写真を撮ろうと思ったのですが・・・

あれ? 足りない・・・

PA120203_convert_20121013223108.jpg




何とか8わん。

PA120195_convert_20121013223041.jpg

全然、カメラ目線じゃないけど、これが限界でした。

左から、えん・すく・ニモ・紋太・まひる・ミント・バジル・恋菜ちゃん。




ここでも、抜群の安定感の3わん(笑)

PA120214_convert_20121013223147.jpg




集合写真より、走り回る方が楽しいね~。

PA120217_convert_20121013223311.jpg




みんなが、走る姿はとっても可愛くて、ずっと見ていたいと思いました(^.^)

PA120215_convert_20121013223216.jpg

しばらくすると、各自におい嗅ぎが始まるのですけどね~。
そして、また誰かが走ると、追いかけっこが始まります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ~、楽しそう~♪
いつもの仲良しメンバーだあ~(#^.^#)
屋上のランは、この季節気持ちよさそうだね。
それぞれ、クンクンしてても、誰かが走り出すと、
追いかけっこがはじまる~って、ほんと仲良しさんなんだな~。
これは、見てて、飽きないね~。

No title

いつも思うのですが、本当にみんな楽しそうに走るのですね。
いいなぁ。羨ましいv-237

13日に庄内緑地のドッグランに行ってきました。
車酔いでよだれがだらだら、ドッグランでも尻尾を下げて
隅っこで草ばかり食べてました。全然走れなかったんですよ、うちの子・・・
そして帰りの車では嘔吐しちゃって。
やっぱり慣れているお散歩コースのようにはいきませんね。
また何回かチャレンジしてみようと思っています。

Re: No title

v-22 ゆかぶ☆さんへ

はい。いつものメンバーです(^.^)
このメンバーは、みんな仲良しで安心して放せるし、見ていて飽きません。

屋上ランは、気持ちよかったです。
夏と冬は、ツライのでこの時期にたくさん遊ばせたいな~。


Re: No title

v-22 スワニルダさんへ

犬にも相性があるようですが、このメンバーは、みんな仲良しで見ていて癒されるし、飽きません(^.^)
犬種の違う、バジルくんですが、まひるもえんも大好きです♪

ドッグランに行かれたのですね。
うちも草があると、草に行ってしまいますよ~。
あと、ひとりだと走らないかも、しれませんね。
仲良くできる、お友達ができるといいですね。飼い主が一緒に走るとか(笑)

うちもはじめは、車酔いしました。
あれは”慣れ”のようで、今は2頭とも全然平気です。またチャレンジしてみて下さいね♪
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR