「夢から醒めた夢」観てきました

7月31日(日) 名古屋市伏見の”新名古屋ミュージカル劇場”に劇団四季”夢から醒めた夢”を観に行きました。

2011073121000000.jpg

12時30分開場、13時開演(2時間15分)



開場時間に行くと、入口の外に怪しい影が。

2011073120590001.jpg

他にも魔女さん?や獣さん?もお出迎えしてくれました。

この方も。

2011073120580001.jpg

一緒に記念撮影にも応じてくれます。

私は携帯しか持っていませんでしたが、一緒にカメラで撮っている方もみえました。




そしてロビーに入ると・・・

この絵? 動くんですよ~。

2011073120590000.jpg



ロビーの人混みに紛れて、色々な方もいましたし、観に来た子どもさんと一緒に演奏している場所もありました。


カメラを向けるとポーズを取ってくれました。

2011073120580000.jpg


あっという間に開演時間でした。

DSCF4818_convert_20110731225422.jpg


DSCF4820_convert_20110731225211.jpg

実は、あまり期待していなかったのですが、舞台も幻想的で、笑いあり、涙ありのステキなミュージカルでした。
歌も上手で、ウルウル。客席からすすり泣きが聞こえていました。

たまたま翌日の新聞に記事が載っていて、主人公の少女、ピコを演じている俳優さんは身長171cm。
舞台でも大きいと思いましたが、スラリとかっこよかったです。




9月25日からは、”ウィキッド”
今、CMも流れ、駅にはポスターが貼られています。

DSCF4822_convert_20110731225449.jpg

また、観に行きたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
携帯からコメ出来た(^o^)
思ったより楽しくて良かったね♪やっぱり子供の学芸会とは違うんだろうなぁ~

v-22 すくママさんへ

携帯からもコメントできるのですね。ありがとう。

学芸会で発表するって、すごいですね。
登場人物とか同じなのかな?
学芸会、観たかったわ(^.^)
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR