--_--
--
(--)--:--


2012_10
12
(Fri)00:20

城山公園散歩

日中も雲が多く、過ごしやすかった10日(水)、久しぶりに城山公園へ散歩に行きました。


城山公園から見た”田んぼアート”

DSCF5628_convert_20121011235518.jpg




コスモスが咲きかけでした。

DSCF5630_convert_20121011235538.jpg




城山公園から、長池へ向かいます。

DSCF5631_convert_20121011235605.jpg




長池の周りには、こんな旗が立っていました。

DSCF5640_convert_20121011235655.jpg




13,14日に市民祭があるので、その準備がしてありました。

DSCF5643_convert_20121011235803.jpg




長池を1周しました。
まひるは臭い嗅ぎに忙しいです。

DSCF5644_convert_20121011235828.jpg




ちょっと、つないでみました(^.^)


DSCF5663_convert_20121011235916.jpg




対照的な2わんです。

まひる(左)は、通る人にかまって欲しくて、笑顔でアピール。
えん(右)は、通る人に威嚇吠え。

DSCF5661_convert_20121011235854.jpg




市民祭に行きたいと思いますが、まひるだけしか連れていけないかな。

DSCF5664_convert_20121011235935.jpg

C.O.M.M.E.N.T

No title

城山公園前に こんな田んぼアートが あったんですね~!
知らなかった~(*^_^*) 
週末は 市民祭りデスね~♪
私も 日曜あたりに ちょっと散歩がてら 
のぞきに 行こうと持っています (^_-)-☆
偶然、お会い出来るといいですね~♪ うふ♡

2012/10/12 (Fri) 08:56 | nonno #MDo56pwE | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 nonnoさんへ

田んぼアート、今年で3年目くらいだと思います(^.^)
旭城の展望室?からきれいに見えるらしいですが、わん連れなので外から見ています。

散歩途中、パピヨン連れの人を探してしまいました(笑)
市民祭、近くても中々行きませんが、今年は行ってみようかと思っています。

> 偶然、お会い出来るといいですね~♪ 
ほんとですね(^.^)
キョロキョロしてしまいそう~。

2012/10/13 (Sat) 00:02 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

No title

まひるまさん  おはようございます。

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
訪問するたびに思いますが、えんちゃん大きくなりましたね~。
性格はママと違っておてんばさんなのかな(笑)?

マウロも人やワンコが苦手だから、ついつい人が多いところは避けますが
本当は馴れさしたほうがいいのかなぁ~。
でも、気が気じゃないから余計に疲れちゃうんですよね・・・。

2012/10/13 (Sat) 10:19 | MAURO #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 MAUROさんへ

ありがとうございます(^.^)
私も、いつも読み逃げばかりで、ごめんなさい。

えんも11ヶ月になりました。大きくなったでしょ~。
でも体重も止まったようで、この大きさで止まりそうです。

マウロくんも人やワンコが苦手なのね~。
慣れてほしいけれど、それがストレスになったら可哀想ですものね。

> でも、気が気じゃないから余計に疲れちゃうんですよね・・・。

わかるわかる!
私も、まひるとの散歩はいいけど、えんとの散歩は疲れます。
ワンワン吠えるくせに、散歩は好きなのよね~。

2012/10/13 (Sat) 23:21 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

