2012_10
07
(Sun)18:19

バジルくんのお誕生日(スマイルさん編)

10月3日のバジルくんのお誕生日お出かけの続きです♪


午前中に東郷町のドッグカフェ&ラン「ウィズ」さんでランを楽しんだバジルくん、ミントちゃん、まひる&えん。
人間もこちらで、ランチをいただきました。




えんの舌。長いって言われます。
私もそう思います(笑)

DSCF5565_convert_20121007174132.jpg




おやつを待つ女子(左からミントちゃん、えん、まひる)

DSCF5585_convert_20121007174441.jpg

バジルくんは、女子パワーに圧倒されて、ベンチの下です。




バジルくんも参加して4わんで、”マテ”
(左から、えん、ミントちゃん、バジルくん、まひる)

DSCF5592_convert_20121007174515.jpg




その後、大高イオンの「スマイル」さんに移動。

バジルくんのお誕生日ケーキが待っていました♪

DSCF5605_convert_20121007174551.jpg

スマイルさんは、会員になるとお誕生日当日来店で、ケーキがプレゼントしてもらえます。




バジルくん、お誕生日おめでとう!!

DSCF5609_convert_20121007174618.jpg

乳製品アレルギーのバジルくんは、乳製品を使っていないロールケーキ。





そして、ケーキは女子達に。ちゃっかり、いただくまひる&えんです(^.^)

DSCF5618_convert_20121007174702.jpg




ちゃんと3皿に分けてもらいました。
スポンジにほうれん草が入ったケーキです♪ 甘さ控えめで、ほうれん草風味のスポンジも美味しかったです(^.^)
(はい。私も少しいただきました)

DSCF5625_convert_20121007174733.jpg




看板犬のコマちゃん。

DSCF5616_convert_20121007174759.jpg

さすが看板犬だけあって、人やわんこが通っても、近くに来ても平気です。

わんわん吠えるえんと違って、サスガです。うらやましい~。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック