バジルくんのお誕生日(ウィズ編)

昨日、10月3日はいつも仲良くしてもらっているヨーキーのバジルくんの4歳のお誕生日でした♪



IMG_7253_convert_20121004224717.jpg

「バジルくん、お誕生日おめでとう。これから3ヶ月だけ同じ歳だね♪」

まひるの方が年上なのに、じゃれに行くのは、まひるの方。
バジルくんは、いつも遊んでくれます。




IMG_7250_convert_20121004224645.jpg

「いつも、一緒に遊んでくれてありがとう。これからも仲良くして下さい♪」

吠え癖のあるえんですが、バジルくん、ミントちゃんには大丈夫です。
バジルくんは、えんとも上手に遊んでくれます。

バジルくん、いつもありがとう(^.^)
これからも、元気で、楽しい事がたくさんありますように・・・!



この日は、ドッグカフェ&ラン「ウィズ」さんへ行きました。その後にウマウマのお楽しみが♪

今日はドッグラン編です。
ランで遊ぶバジルくん(奥)とミントちゃん(手前)。

IMG_7333_convert_20121004224614.jpg



今日の主役!! バジルくん。

IMG_7321_convert_20121004224956.jpg




ミントちゃん。

IMG_7329_convert_20121004225146.jpg



まひる

IMG_7256_convert_20121004225311.jpg



えん

IMG_7273_convert_20121004225245.jpg

まひるとえんは、先週シャンプーに行ったばかりなので、つなぎにしました(^.^)

えん用のつなぎは持っていなかったのですが、まひるが着ていたのが着れました。
ちょっと大きいけど、わからないでしょ~(笑)




みんなで遊びました。

IMG_7271_convert_20121004224809.jpg




先にトイプーちゃんが1頭いましたが、その子が帰ってからは4わんの貸切状態でした。

ちょっと暑かったけれど、気がねなく遊べてよかったです。

IMG_7287_convert_20121004224857.jpg





えんは、ピョンピョン跳ねて、見ていて怖いくらい。
でも、本人は楽しそう・・・。

IMG_7326_convert_20121004225104.jpg




まひるもえんも、満喫していました。

IMG_7272_convert_20121004225026.jpg

ランで遊んだ後は、ウマウマが待っていました♪

つづく


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

バジル君お誕生日でしたか。
それはめでたい!
我が家もやっと、誕生日カードが
ウィズから届きました。
ケーキ食べに行こうかどーしようか思案中。

首輪、ググってみました。
…すごいお値段で、即座に閉じましたe-258
ははは…(むなしい笑い)
またいつか、ペアのオサレー♪な首輪、お披露目してね。

Re: こんにちは

v-22 くれはるかさんへ

そうなの~。バジルくんの誕生日でした(^.^)
そうかぁ!クレハちゃん、お誕生月ですね。
お出かけの際は、声かけてね~。
あっ、ケーキ横取りじゃないですよ~。お祝いね(笑)

首輪ね~。一生ものよ~。
使い込むほど味が出るらしいので、期待しています(^.^)
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR