2012_10
01
(Mon)16:55

新しいまひるの首輪

この首輪、覚えていますか~?

DSCF4956_convert_20120906225227.jpg

9/6の記事のえんの首輪です(^.^)




そして・・・。 やっぱり・・・。 ついに・・・(^.^)

2012092812410000.jpg

まひるの首輪も購入してしまいました♪



ブログを通じて仲良くしてもらっているLABさんおススメの”バケッツ”さん。

特典のネームベルトもいただきました♪

2012092812420000.jpg




えんの首輪と違い、ワンタッチ留めタイプです。

2012092812410001.jpg

えんの首輪は、1.2cm幅のセンターピンタイプでした。

ワンタッチ留めがよかったのですが、首輪の幅が1.7cm幅になります。
えんには太い気がしてやめましたが、まひるなら大丈夫かと思い、こちらにしました。




まひるがつけると、こんな感じです。

2012092812400000.jpg




ワンタッチタイプは、付け外しが楽ですね~。

2012092812450000.jpg




えんにつけると、こんな感じ。

2012092812430000.jpg

首輪の太さも好みがあると思いますが、私は細めが好きです。
なので、えんには1.2cm幅でよかったと思います。
まひるだから、1.7cm幅でも、よかった~(^.^)

丈夫で、使うほど味が出るバケッツさんの首輪。
毎日、愛用していきたいと思います。


C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは~♪

えんちゃんもまひるちゃんも首が細いのねぇ~
ビックリ~!!

えんちゃんもピンクが似合う~
取り替えっこしながら使っても、いいじゃない!!

そうなのよぉ~
ワンタッチの方が、取り外しはラクなのよねぇ~

まひるちゃんの文字もいいわねぇ~
素敵だわ♪

うんうん!!
パゲッツの首輪は、使い込むと良さがわかるよねぇ~
ぜひぜひ、毎日じゃんじゃん使って~!!

2012/10/04 (Thu) 13:38 | LAB #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 LABさんへ

LABさ~ん。やっぱり、まひる用も買ってしまいました(^.^)

ワンタッチは、使い易いですね。毎日の散歩に愛用しています。
パピヨンって、ダックスちゃんより首が細いのかしら?

> えんちゃんもピンクが似合う~
> 取り替えっこしながら使っても、いいじゃない!!

えんもピンクが似合うなんて、ありがとう♪
えん用はまひるには小さくて使えないけれど、まひる用はえんも使えますね。
取り替えっこ、いいかも!
今度やってみよ~。

2012/10/04 (Thu) 22:38 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック