おやつの為なら!(食いしん坊姉妹)

2週間前のお話になりますが、9月11日(火)は「スタジオドッグラン」さんに行きました♪



もうおわかりかと思いますが、メンバーは・・・

まひる

DSCF4997_convert_20120925212239.jpg




えん

DSCF5002_convert_20120925212300.jpg




まひるの1歳下の妹、すくちゃん

DSCF4991_convert_20120925212153.jpg




まひるの2歳下の弟(=すくちゃんの1歳下)ニモくん

DSCF4993_convert_20120925212216.jpg

同じ両親から生まれた姉妹、弟です♪




紋太くん

DSCF5056_convert_20120925212433.jpg




恋菜ちゃん

DSCF5043_convert_20120925212410.jpg




まずは、室内ランで遊びました。

DSCF5010_convert_20120925212322.jpg




その後、ランチ、休憩をして屋上ランへ。

思い思いに歩き回る6わんですが、がんばって並びました♪

もちろん!視線の先には、おやつ(^.^)

DSCF5092_convert_20120925212456.jpg




おやつより、自由を愛する子達は去っていきましたが


DSCF5100_convert_20120925212532.jpg

”おやつ! おやつ!!”

さすがは、食いしん坊姉妹、姉弟(^.^)




ここでも、「オスワリ」して、熱い視線。

DSCF5111_convert_20120925212615.jpg

”おやつ! おやつ!”

えんは、まだ理解できていない様子。




「フセ」 

えんもがんばりました♪

DSCF5112_convert_20120925212711.jpg




が、すぐに動いてしまいます・・・

DSCF5114_convert_20120925212738.jpg

不動の3わん。

揃いも揃って、食いしん坊な姉妹、姉弟でした(^.^)



こうして、姉妹、弟と一緒に遊ぶことができて、本当にうれしいです(^.^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもしろ~い! めっちゃ笑ってしまった(^0^)
自由を愛する子は 去っていきましたが・・・の あとのまひるちゃんたちの写真(笑)
おやつ 欲しくて がん見して 一生懸命 指示に従う まひるちゃんたち かわいすぎ~(^^)
普段は あんまり おやつは あげないのですか?

Re: No title

v-22 jitukoさんへ

笑っていただけて、嬉しいわ(^.^)

3わんが同じ顔をして、おやつを見つめてて、可愛いですよね(親バカ)
おやつ、大~~好き姉妹です。

うちは普段は、ごほうび程度かな。
飼い主には、もらえないと思っているので、他の人に猛アピールします。
同じおやつを持っていても、私には見向きもせず、他のママから離れません(汗)
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR