2012_09
21
(Fri)16:36

ミントちゃんのお誕生日

いつも仲良くしてもらっているヨーキーのバジルくん(右)とミントちゃん(左)♪

DSCF5492_convert_20120921160130.jpg




昨日、9月20日はミントちゃんの3歳のお誕生日でした。

DSCF5497_convert_20120921160311.jpg

ミントちゃん、お誕生日おめでとう♪

まだ小さかったミントちゃんも、美人さんなレディーになりましたね。
これからも、元気で楽しいことが、たくさんありますように・・・。

大高イオンの「スマイル」さんで、わんこ用ケーキをいただきました。
可愛いケーキでしょ~。中はスポンジ生地でいちごソースが挟んであって、見た目も可愛く美味しかったです。
(私も味見しました)

ミントちゃんだけでは量が多いということで、このふたりもおすそ分けをいただきました(^.^)

DSCF5494_convert_20120921160222.jpg

視線の先には・・・




切り分けてもらったケーキ♪(2皿あります)

DSCF5495_convert_20120921160247.jpg




美味しくいただきました。 完食(^.^)

DSCF5357_convert_20120921160012.jpg




午前中からお会いしたので、午後からは「スダジオドッグラン」さんに行くことに♪



その前にお昼は、美味しいパンの”DASENKA”さんでいただきました。

DSCF5359_convert_20120921160046.jpg




お店の前にテーブルが2つあり、そこでいただきました。
ちょうど日陰になっていたので、気持ちよかったです。

DSCF5493_convert_20120921160156.jpg

えんが、通る人に吠えてしまって、スミマセン。

さぁ、「スタジオドッグラン」さんへ行きましょ~。

つづく

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック