ヒルズウォーク徳重へ

「スマイル」さんの似顔絵会の後、ヒルズウォーク徳重へ行きました。

似顔絵会では、じっとさせられていたので、”遊び”もないと・・・、ね(^.^)

屋上に無料ドッグランがあります。
まだ暑かったせいか、他のわんこはいなくて、貸切状態でした。

DSCF5170_convert_20120919213719.jpg

2わんいれば、走る~。




でも、暑さのせいか散策に・・・

DSCF5169_convert_20120919213904.jpg




バジルくん、ミントちゃん、紋太くん、恋菜ちゃんも合流しましたが、みんな放牧状態(笑)

DSCF5266_convert_20120919213817.jpg




風が吹くと気持ちいいのですが、まだ日差しはきつかったです。

DSCF5182_convert_20120919214155.jpg




えんの舌、長すぎ~。

DSCF5185_convert_20120919214227.jpg




1階にペットOKの「ペットプラス」があるので、移動しました。

こちらではカートが無料で借りれます。




バジルくんとミントちゃん

DSCF5233_convert_20120919213956.jpg




紋太くんと恋菜ちゃん

DSCF5235_convert_20120919214026.jpg




まひるとえん

DSCF5237_convert_20120919214055.jpg

えんは初カートでした。もちろん2わん一緒も初めて。

一緒に入れると、まひるが怒るかなぁ?と心配しましたが、怒ることはしませんでした。
(よかったぁ)


1わんなら、抱っことかバッグインで移動できますが、2わんいると、カートは便利ですね。
まぁ、購入の予定はありませんが・・・(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR