2012_09
17
(Mon)17:04

似顔絵会に行きました

昨日、9月16日(日)は大高イオンのスマイルさんで開催された”わんちゃん似顔絵会”へ行ってきました。

DSCF5134_convert_20120917161031.jpg

写真は撮ってもらっていますが、”似顔絵”は初めてです。 ワクワク(^.^)




一緒に参加したのは・・・

ヨーキーのバジルくんとミントちゃん

DSCF5133_convert_20120917161005.jpg

とっても、お利口にモデルさんしていました(^.^)




そして、チワワの紋太くんとパピヨンの恋菜ちゃん

DSCF5267_convert_20120917161936.jpg

恋菜ちゃんのゴソゴソに、じっと耐える紋太くん(笑)
家でも、そんな感じのようで・・・。紋太くん、わがまま娘でごめんね。




まひる&えん

DSCF5159_convert_20120917161134.jpg

まひるはえんが近寄ると怒ります。なので、普段2わん一緒に抱っこなんてしません。
この時も、あっちへ動き、こっちへ動き・・・
落ち着きのないモデルで、申し訳ありません。




じゃ~ん!! コルクボードに描いてもらいました。

DSCF5164_convert_20120917161250.jpg




DSCF5163_convert_20120917161225.jpg




DSCF5152_convert_20120917161107.jpg



夢の4ショット(笑)

DSCF5162_convert_20120917161158.jpg

それぞれの特徴が、ちゃんと表れています(^.^)





DSCF5165_convert_20120917161314.jpg




まひる~、えん~。 あなた達の似顔絵 描いてもらったよ。

DSCF5239_convert_20120917162048.jpg




いかがですかぁ?

DSCF5238_convert_20120917162019.jpg

初めてお会いしたのに、まひるの笑顔、えんの表情、本当に特徴が出ています(^.^)
ありがとうございました♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

うわぁ! かわいい~!
いいですね~! 私も前にまろぷりのえんぴつ画を描いてもらったことがありますが その絵は 写真を預けて そっくりにだったんですけど
これは そのまま写真を写すんじゃなくて 特徴をとらえて描いてもらえて かわいらしさがあふれててすごくいいです!
このモデルをしてる時間って どのくらいだったんですか?
この画家さん 姫路にも来てくれないかしら(^^)
まひるちゃん えんちゃん モデルお疲れ様でした ♪

2012/09/19 (Wed) 07:34 | jituko #vbGeBkjw | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 jitukoさんへ

ありがとうございます(^.^)

全然じっとできない2わんをモデルに、本当に素敵に描いていただきました。
大満足です(^.^)

動物イラストレーターの長谷川絵梨さんという方で、優しい雰囲気でとっても可愛らしいお姉さんってイメージの方でした。
「2頭、寄り添わないんです」って言ったら、「絵では寄り添って描けますから」って、仲良し2わんを描いてくれました。

モデル時間は30分くらいです。
もし、機会があったらまろんちゃん、ぷりんちゃんもぜひぜひ!!

2012/09/19 (Wed) 21:34 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック