夢の時間

9月12.13日 パパと2わんを置いて、旅行に行ってきました(^.^)




12日(水)は、京都の私の大好きなお寺へ行き

2012091521500001.jpg




13日(木)は、宝塚大劇場へ

2012091521490001.jpg



宝塚の公演は、中日劇場では観ていますが、大劇場は初めてでした(^.^)

舞台が広~い!
そして、6列目という近さ!!

2012091521490000.jpg

スターさんがかっこよくて、美しくて、素敵でした。
宝塚は、夢の世界ですね~。
初の大劇場に感動♪ やっぱり大劇場は、いいです♪



記念のお土産(^.^)

2012091521500000.jpg


ブログに書くつもりがなかったので、写真も撮りませんでした。

でも、とっても楽しくて、夢のような時間を過ごせて、記念に書いちゃいました。
留守番をしてくれたパパ、まひる、えん、ありがとうね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

京都、私も大好きです~!
お写真の雰囲気がとても良さ気ですね!
三千院に似てる気もしましたが…場所はどこでしょう…??
宝塚劇場にも行かれたんですね!
色々見てきて楽しそうな旅行ですね~♪

それにしても、まひるちゃんとえんちゃんはパパさんと仲良くお留守番できたなんてすばらしい…!
ウチの父はパピと猫の世話付き留守番なんてできませんからねぇ…(^▽^;)

Re: No title

v-22 ともえさんへ

京都、いいですよね~♪
ともえさん、正解(^.^)三千院です。
写真、撮るつもりもなくて、でも記念にと1枚だけ撮った写真なの。
9月というのに、緑がきれい~が感想でした。
紅葉は混み混みでしょうね・・・。

宝塚も行けて、とっても楽しい旅でした。パパに感謝ですね。
面倒みるのは1泊が限界と言っていますが(笑)

No title

おひさしぶりです。
宝塚歌劇へ行ってらしたんですか。よかったですね。日頃の子育てから解放されて夢の世界へ・・
パパさん パピちゃん達かわいいのね。

我が家は、劇場まで歩いたら10分程の所に8年住んでいました。
だから、歌劇はよくいきました。あのダンスに魅せられて。
子供たちは、小、中、高と宝塚育ちです。
 私は、もっぱら京都、神戸探訪でした。なつかしい。

Re: No title

v-22 HIROKOさんへ

コメント、ありがとうございます(^.^)

パパは、まひるの時には考えられないくらい、えんには甘甘です(笑)

ええ?宝塚にお住まいだったのですね~。
大劇場に初めて行きましたが、いいですねぇ~。クセになりそうです(笑)
また大劇場で観たい!って思いますもの。

そして、京都、神戸も近くて行きやすいですね。
どちらも素敵なところで、何度訪れても飽きませんね~。
写真、もっとアップできたらよかったです・・・。

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR