--_--
--
(--)--:--


2012_09
11
(Tue)23:23

「ウィズ」さんのつづき

「ウィズ」さんのつづきです。

プール後は、濡れた体を自然乾燥(^.^)

タオルで拭いた後、小型犬用ランへ戻りました。

P9093142_convert_20120911224813.jpg



2わんで、追いかけっこ。

P9093130_convert_20120911224750.jpg




体当たり??

P9093116_convert_20120911224722.jpg




走る走る~。

P9093180_convert_20120911225154.jpg




可愛いなぁ~(^.^)

P9093179_convert_20120911225115.jpg




体も乾いたし、人間が暑くなってきたので、エアコンの効いたカフェで休憩です。

P9093158_convert_20120911224844.jpg




パパに”フセ”って言われたの。

P9093162_convert_20120911224911.jpg



次は”アゴ”って言われたの。

P9093163_convert_20120911224935.jpg

パパがね、隣のお客さんがコマンド出しているのを見て、何を思ったのかまひるにやらせていました(^.^)




その頃えんは、「ワンワン」うるさいので、バリケンで休憩。

P9093165_convert_20120911225003.jpg

静かにテーブルの下にいてほしいけれど、通る人、犬に吠えます。
そんなに吠えるのなら、バリケン内で休憩させた方がお互いの為だと、思うようになりました。
ハンドタオルではなく、バリケンカバーも、あった方がいいですね。




お店に来て、約1時間半。
パパは、もう帰ろう~って。

最後に、もう一度ランに来ましたが、暑さのせいかあまり遊びません。
2わんが、走らないのなら、もう帰ろうか~。

P9093176_convert_20120911225042.jpg

1時間半の滞在でしたが、パパに付き合ってもらえて、プールで泳がすことができて、楽しい「ウィズ」さんでした♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

2ワン♪ 仲良く走り回る姿・・♡
なんとも、かわいいですね~♪♪
ドック・ラン♪ に 来た甲斐がありますね~(^m^)

まひるちゃんは パパの指示をちゃんと聞いて 
ほんとうにおりこうさんですね!
えんちゃんは バリケンに入っていれば 落ち着いていられるのかな?
えらいなぁ~(*^^*)
我が家は ろこなが 犬や人にすぐ吠えちゃいますが・・
そんなスイッチが入った時は バリケンに入ったほうが 激吠えデス。。。。
・・早々に退出です~~(T_T)

プールで遊んで、ランで走って、大満足ですね~♪

2012/09/12 (Wed) 12:46 | nonno #SIR.BgG2 | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 nonnoさんへ

遅くなって、ごめんなさい。

2わんで遊ぶ姿、可愛いですよね。大好きです(^.^)
家では、けんかばかりですけどね(笑)

まひるは、大きな犬はダメですが小型犬なら吠えません。
えんは、何でも吠えちゃいます。
スイッチが入る前に、バリケンに入れておいた方がいいけど、姿が見えない方がいいようで、
じきに諦めます。
吠えない子になってほしかったわ~。

2012/09/15 (Sat) 23:48 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

No title

わぁ まひるちゃんとえんちゃん 仲良く走って プールで泳いで
めっちゃ楽しそう~! これだけ 楽しそうに遊んでくれたら ランに連れていくかいありますよね~!
えんちゃん 大きくなって ますます かわいくなってきましたね!
まひるちゃんもえんちゃんも笑顔がめちゃめちゃかわいい!

2012/09/16 (Sun) 00:12 | jituko #vbGeBkjw | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 jitukoさんへ

ありがとうございます(^.^)

念願のプールで泳がすことができて、ランでも2頭で走ってくれて、大満足です。
連れて行ったかいがあります。
入場料あるから、遊んでくれないとね・・・(笑)

1時間半の滞在だったので、もう少しいたかったけれど、パパの意見を尊重しないと「もう二度と来ない」と言われそうなので・・・。

> えんちゃん 大きくなって ますます かわいくなってきましたね!
ありがとうございます(^.^)
私も、赤ちゃんの時より、可愛くなってきたと思います(笑)

2012/09/16 (Sun) 00:28 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

