--_--
--
(--)--:--


2012_09
10
(Mon)12:20

再び「ウィズ」さんへ

昨日、9月9日(日) 再びドッグカフェ&ラン「ウィズ」さんへ行きました。

目的は、前回入れなかった大きいプールで泳ぐこと(^.^)

今まで、旅行はもちろん、ドッグランさえ一緒に行ってくれたことがないパパですが「えんがプールで溺れると危ないから」とお願いしたら、
ナント!! 初めて一緒に行ってくれました。(これってスゴイことなのよ~)

駐車場が狭いので朝10時の開店に合わせて出発♪

広い方のドッグランには他の子がいたので、狭い方(小型犬用)で遊びました。
まひる&えんの貸切状態でした。

P9093085_convert_20120910112104.jpg



えんもうれしそう。

P9093082_convert_20120910112044.jpg




2わんで遊んで、準備運動・・・?

P9093091_convert_20120910112443.jpg




さあ、プールに入ろうか(^.^)
いきなり、大きいプールではびっくりするといけないので、小さいプールで足湯(笑)

P9093094_convert_20120910112501.jpg




上の写真、右上の扉の先に・・・
今日はありました!! 土日限定の大きいプール(^.^)

まひるは2年ぶりのプールです。 一応泳げます。

P9093096_convert_20120910112619.jpg



すぐ 壁?プールサイド?に、しがみつきますけどね~。

P9093097_convert_20120910112639.jpg




プールの真ん中で手を離すと、泳ぎます(^.^)

P9093107_convert_20120910112844.jpg




助けて~~

P9093106_convert_20120910112822.jpg




えんは、初体験です。

びっくりして、暴れるかなぁ?と心配していましたが・・・

P9093100_convert_20120910112747.jpg




手を離したら、すごくスムーズに泳ぎ出しました(^.^)

P9093173_convert_20120910112918.jpg




全然、平気で泳ぎます。
まひるの初泳ぎより、上手です。

P9093101_convert_20120910112804.jpg




えん~。上手に泳げるね♪

P9093174_convert_20120910112940.jpg

今年のプールは、これで終わりだと思います。
来年まで忘れないでね!


C.O.M.M.E.N.T

No title

わぁ! 大きいプール♪ 
行ってきたんですね \(^o^)/
まひるちゃんも 2年ぶりとは思えない、華麗な泳ぎ~♪
余裕の表情ですね・・ (^_-)-☆
えんちゃんの初泳ぎも 上手♡ (拍手~♪)凄いね~♡

2012/09/10 (Mon) 19:49 | nonno #0DW/rr8Y | URL | 編集 | 返信

No title

えんちゃん、まひるちゃん、泳ぐのとっても上手ですね〜v-237
えんちゃんの泳いでる時のお顔、可愛くてみとれてしまいました。

ルカも9月8日にドッグランデビューしたんですよ。
まひるまさんもご存知の「Pou & Dou」に行ってきました。
刺激がいっぱいでした。v-266

いつかはプールも行ってみたいな・・・

2012/09/10 (Mon) 22:12 | スワニルダ #- | URL | 編集 | 返信

No title

わ~♪
えんちゃん、お上手~(*^^)v
うぅ・・・すでに、こてつより上をいってます(^_^;)
こてつは、ばしゃばしゃなので・・・(汗
来年は、まひるちゃんと、えんちゃんで競争できるかな??

2012/09/11 (Tue) 16:05 | ゆかぶ☆ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんわ、ウイズさん行ったんだ、しかもパパさんもなんてすごいことよね~、これを気にまたどこかに一緒にってなるかしら~ん♪そうなると嬉しいですよね~、またパパさんたちも含めてお会いできるといいですよね。
すごーいまひるちゃんもえんちゃんもプール怖くないんだ~、家のコロンさん水が怖くって桶に半分くらい入れた水でさえ怖がって入らないんですww楽しそうに泳いでる姿見るとうらやましいですわ~

2012/09/11 (Tue) 20:51 | ころる #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 nonnoさんへ

はい(^.^)
行ってきました、大きいプール♪

2年ぶりだったけど、まひるも泳げました。
えんは、どうかなぁ~?って心配でしたが、予想外にスムーズに泳げました。
びっくり~(^.^)
来年も大丈夫かなぁ・・・?

2012/09/11 (Tue) 22:25 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 スワニルダさんへ

えんの初プール、初泳ぎでした(^.^)
暴れないか心配でしたが、上手に泳ぎました。
まひるは、初めはもっと水しぶきが飛んで、バシャバシャしていたのに、えんは平気そうにスムーズに泳げました。
来年も大丈夫だといいのですが・・・。

ルカくん、ドッグランデビューしたのですね(^.^)
「Pou&Dou」さん、懐かしいなぁ~。
デビューに、いい場所ですよね。お友達と遊べたかな?
いつかプールも、ぜひ(^.^)

2012/09/11 (Tue) 22:33 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 ゆかぶ☆さんへ

プール、入れてきましたよ~(^.^)

えんは、大丈夫か心配でしたが、まひるの初泳ぎより上手でした。
まひるは、初めは水しぶきでバシャバシャしていました。
こてつくんと同じ~(笑)

来年も大丈夫かなぁ?
今度はもう少し、長い時間入れてみたいなぁ(^.^)

2012/09/11 (Tue) 22:38 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 ころるさんへ

ウィズさん、行ってきました(^.^)
そうなの~。パパが付き合ってくれたって、スゴイことです!
これからも、付き合ってくれるといいのですが・・・。
ころるパパさんが、うらやましいわ♪

コロンくん、お水怖いのね~。意外です。
うちも、自分から入るわけではなく、私が抱えてドボンですけど。
暴れたり抵抗しないってことは、OKってことで(笑)

2012/09/11 (Tue) 22:44 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

