2012_09
06
(Thu)23:41

新しい首輪

ずっと届くのを楽しみにしていた品物が、届きました(^.^)



箱に入っていて・・・

DSCF4909_convert_20120906224605.jpg



開けると・・・  巾着袋が♪

DSCF4910_convert_20120906224627.jpg




そして・・・、ピンクのリボンのついた 黄色の箱

DSCF4920_convert_20120906224805.jpg



じゃ~~ん!!

「バケッツ」さんにお願いした えんの首輪です(^.^)

DSCF4921_convert_20120906224845.jpg



興味津々のふたり。
でも、えんの分しかないのよ~。

DSCF4922_convert_20120906224925.jpg



「バケッツ」さんは、”ラブ&マックのダックスファミリー”のLABさんおススメのお店です。
上質な皮の首輪が、とっても丈夫で、壊れても修理して使えるそうです。
その前に、壊れないそうですが(笑)

ブログで紹介されていて、ずっと気になっていたのですが、なかなかオーダーできずにいました。
えんの成長が落ち着いたので、オーダーしました。



こちらの首輪は、名前(文字金具)が付け替えできます。

DSCF4968_convert_20120906225821.jpg




えんには、オレンジ色を選びました。

DSCF4956_convert_20120906225227.jpg




お友達特典で、白の細ベルトをプレゼントしていただきました(^.^)
そちらに付け替えると、こんな感じです。

DSCF4954_convert_20120906225203.jpg

首周りが小さいので、ほとんど白に見えます。雰囲気を変えて楽しめそうです。
LABさ~ん、ありがとう(^.^)



パピヨンは毛が長いから、首輪は見えないんだけどね・・・。

DSCF4933_convert_20120906225034.jpg




ほら(^.^) 首輪、着けていますよ!(全然見えないけど)

DSCF4940_convert_20120906225120.jpg

一生ものとして、大切に使っていきたいと思います。

まひるも、別のお店ので、やはり一生ものと思って皮の首輪を持っています。
でも、バケッツさんでまひるの首輪も欲し~い!という誘惑に負けそうです。
もう負けているかも?(笑)

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは♪

ステキは首輪ですね。

コロンの首輪も買わなくっちゃいけなくて、でも成長過程なので
まだ先のような?でも、お外に行くときのリードが必要で・・・
首輪選びやら、楽しんでます(#^.^#)

2012/09/07 (Fri) 08:57 | ponko #- | URL | 編集 | 返信

No title

かわいい首輪ですね。
えんちゃんの笑顔にとっても似合ってますv-344
でも、パピヨンって首輪をしても本当に見えないですよね。
それがわかっててもついつい手が出てしまう・・・
私も欲しくなっちゃいそうです・・やばい・・v-356

2012/09/07 (Fri) 09:37 | ティアラ姉 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 ponkoさんへ

ありがとうございます(^.^)

首輪をはじめ、ベッドやおもちゃやお洋服や色々な買い物が楽しいですよね♪

でも子犬の間は、何でもかじって壊すし、成長していくので質より量(笑)壊されても惜しくないものがいいですよね~。
コロンちゃんの首輪、きっと小さいのでしょうね~。
リードも準備して、お散歩デビューに備えなきゃ~。楽しみですね(^.^)

2012/09/08 (Sat) 12:19 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 ティアラ姉さんへ

ありがとうございます(^.^)
ずっと欲しかったのですが、やっと購入できました。

でもね、やっぱりまひるの分も欲しくなっちゃって・・・。
買う気満々になっています(笑)

ティアラくんもいかがですかぁ~?
でも、ティアラくんもステキな首輪たくさん持っていますよね(笑)

2012/09/08 (Sat) 12:29 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

No title

かわいい~v-344
素敵な首輪ですね!
絶対、まひるちゃんのもお願いするといいですよv-426


羨ましいなぁ~~~♪
だって、我が家はセニーニャがハーネスになって以来、首輪やお洋服に少し遠くなってしまったから。
お洋服の上からハーネスすると拘束感からか歩きにくそうに見えるんですよ。
嘆いてばかりいないで、来年はもっと派手派でのハーネス買っちゃおうかしら・・・(爆笑)

↓ペットシティ イオン三好店の撮影会のツ―ショット写真、とっても素晴らしいですねv-424

2012/09/08 (Sat) 13:04 | セナ #UjFM0xek | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 セナさんへ

ありがとうございます(^.^)
大満足の首輪です。

> 絶対、まひるちゃんのもお願いするといいですよv-426
きゃ~(^.^)うれしいな。もう買う気満々です。
 
セニーニャちゃんのハーネスも、とっても品があっていいですよね。
> 嘆いてばかりいないで、来年はもっと派手派でのハーネス買っちゃおうかしら・・・(爆笑)
色も豊富でしたし、ぜひぜひ(^.^)

撮影会、飼い主がいない方がいい写真が撮れた気がします(笑)
それってどうなの?という気もしますが、可愛く撮れていたのでOKですよね。

2012/09/08 (Sat) 13:20 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック