2012_09
04
(Tue)15:10

撮影会の写真

8月18日(土)にペットシティ イオン三好店の撮影会で撮っていただいた写真(CD)が届きました。
(8/19の記事)

私の大好きな佐藤知章カメラマンの撮影会です。
まひるは何度も撮ってもらっていますが、えんは初めてでした。
えんがもっと小さいうちに撮ってもらいたかったなぁ・・・。

でも、えんの生後9ヶ月の記念になりました(^.^)

撮影時、私は仕切りの外にいたので、どんな写真が撮れたのかは撮影後のPC画面で初めて見ました。
最初は数枚だけ買うつもりでしたが、見ていたら決めきれず、結局全データ(35画像)購入(^.^)



まず、初撮影のえんだけで♪

pac313-02-003_convert_20120904141752.jpg



これ、私が一番えんらしいと思う1枚(^.^)

pac313-02-004_convert_20120904141831.jpg




家でもできたことのないバックショットがあって、びっくり!

pac313-02-010_convert_20120904141939.jpg




立ち姿は、パピーっぽくていい記念になりそう。

pac313-02-014_convert_20120904142012.jpg




その後、まひるも入って2ショット。

pac313-02-021_convert_20120904142657.jpg




2頭で、いい子にできるのか心配でしたが、可愛い写真が撮れていました(^.^)

pac313-02-029_convert_20120904142734.jpg




普段、こんなに寄り添うことありません

pac313-02-031_convert_20120904142910.jpg




どうしたら、こんなに可愛い写真が撮れるのかしら?
やっぱりカメラマンさんの腕かしら・・・?

pac313-02-035_convert_20120904142952.jpg

今回も、大満足の撮影会でした。可愛い写真をありがとうございました(^.^)



C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちわ、
すっごい、三好までも行っちゃうんですね、私には無理だわ~^^;
東郷に行くのも怖いんですもん、はははっ
どれもめっちゃかわゆいですよね、特にかわいいって思ったんがまひるちゃんとの2ショットの写真最高にかわゆいすよww
バックの柄ももかわいくって「おお~かわゆーーい」って声を上げてしまいました~

2012/09/04 (Tue) 16:13 | ころる #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは♪

えんちゃんも、まひるちゃんも素敵な笑顔ですね。
腕もカメラもいいの使ってるんでしょうね。

しかもカメラ目線だし☆
いい写真ですね。

2012/09/05 (Wed) 08:05 | ponko #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 ころるさんへ

三好は、行った事があるので記憶&ナビを頼り、行ってきました。
ペット可エリアはペットシティのお店だけなので、撮影会だけで帰ってきたけどね~。

かわいいって言ってくれて、ありがとう(^.^)
2頭の撮影は初めてだったので、大満足です。
バックも選べるので、ラブリーなのを選んでみました。
ころるさんも機会があれば、ぜひぜひ!!

2012/09/06 (Thu) 00:16 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 ponkoさんへ

ありがとうございます(^.^)
そうですね~。腕もいいけれど、きっとカメラもいいのでしょうね~。

撮影は、音の出るおもちゃで視線を向けているようです。
最後に、「カーテンの外から名前を呼んで下さい」って言われたので、呼びました。
カメラ目線の写真が私の声に反応した写真だと思っていますが(笑)
思いたい!!(願望です)


2012/09/06 (Thu) 00:25 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック