「ウィズ」さんに行きました

もうすぐ8月も終わりですが、まだまだ暑い日が続いていますね。

28日(火)はしつけ教室のプライベートレッスンに、えんとまひるの2頭を連れて行きました。
えんはステップ1のクラスに参加し、フリークラスも参加しましたが、まひるは初めてでした。
このお話は、また書きますね。

3時過ぎから、実家の母と一緒に東郷町のドッグカフェ&ラン「ウィズ」さんへ行きました。
まだ暑いのですが、わんこをプールに入れたかったので行ってきました。


誰もいない、貸切状態のドッグラン。

DSCF4840_convert_20120830224817.jpg




母に遊んでもらう まひる&えん。

DSCF4834_convert_20120830224751.jpg




暑いです。汗がじわじわ出てきます。

DSCF4874_convert_20120830225431.jpg




さあ、わんこをプールに入れましょ~♪

DSCF4868_convert_20120830225223.jpg




えんは、初体験です。

抱えて、プールの中に置いたら、じっとしていました。

DSCF4859_convert_20120830225120.jpg




あ!! 逃げた!(頭が写っていませんが)

DSCF4841_convert_20120830224850.jpg




もう一度、入れたら、逃げることなくじっとしていました。

DSCF4847_convert_20120830224921.jpg




このプールの大きさ、深さでは、水に浸かっているだけですが、気持ちいいのかな?

DSCF4887_convert_20120830225511.jpg



2わんとも、動かずじっと浸かっているだけでした。

でも、うれしそうにも見えたりして(^.^)

DSCF4888_convert_20120830225557.jpg

私は、もっと大きくて深いプールに入れたかったのですが、この日はこれしかありませんでした。

以前、来た時には大きいプールがあって、まひるをプールの真ん中に置いたら、足が着かないから、泳いでプールサイドまで来ました。
泳ぐ姿が可愛くて、えんも泳がせてみたかったのに、残念です。


お店の方に聞いたら、大きいプールは土日限定だそうです。
知らなかったぁ~。

もう少し、続きます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィズさんのプールは土日限定なんですね~。
知らなかった~(*^^*) 
黄色い小さいプールに入る2わん♡
にっこにこ♡ ですね! 
同じ姿勢で 同じ方向向いて・・ (^m^) かわいい♡♡
お水、へっちゃらですね~♪

Re: No title

v-22 nonnoさんへ

そうなの~。大きいプールは土日限定らしいです。
私も知りませんでした。

ココちゃんのように泳ぐ姿が見たかったです。
泳げるかわからないけれどね(笑)
足湯?のようなプールは平気みたいだったけど、ホントじっと立っていただけでした。
可愛い写真(親バカ)が撮れて、良かったと思うことにしておきます。
9月までやっているらしいので、行けるといいなぁ。

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR