--_--
--
(--)--:--


2012_08
26
(Sun)17:24

ドッグヨガでした

昨日25日(土)は「ワンツースキップ」さんでドッグヨガでした。

まひるとえん、2わん連れでの参加です。
実際、一緒にやるのは1わんだけですが、「2頭連れてきてもいいよ」と言ってくれる先生・教室の方に感謝しています。

最近は持ち上げても軽い、えんとやる事が多く、まひるはマットの上でまったりしています(^.^)

DSCF4786_convert_20120826164038.jpg




今日の先生のパートナーはヒッポちゃんです。
ヒッポちゃんは、メルクちゃん(前回、前々回一緒にレッスンしたダックスちゃん)のママです。
お腹を見せて「撫でて~」って、うちはお腹見せないから、かわいいです。

DSCF4819_convert_20120826164208.jpg




レッスン後は、楽しいおやつタイム♪

DSCF4822_convert_20120826164316.jpg

いつも一緒にレッスンしているパピヨンのあんちゃん、ダックスのコーシくん、ヒッポちゃん、まひる・えん。





女子パワーに負けているコーシくんは、端っこから動けず(笑)

DSCF4820_convert_20120826164228.jpg




ヒッポちゃん、まひるはママの貫禄で、目で訴えています(笑)

DSCF4821_convert_20120826164248.jpg




レッスン後は、コーシくんママとランチをしました。

わん達には「コロコロスィートポテト」

DSCF4808_convert_20120826164106.jpg

まひる・えんは2わんで1個ね。





DSCF4826_convert_20120826164409.jpg




ランチは「フィッシュ&チップス」

DSCF4818_convert_20120826164147.jpg

ロンドン五輪で知りました。
食べたことなかったので、頼んでみました(^.^)




この日、地元の夏祭りでした。
2わん連れて、行こうと思っていたのに、日にちを勘違いして・・・

日曜日だと思っていたら、土曜日でした。
あ~ん、行けなかった~(涙)

DSCF4825_convert_20120826164432.jpg

浴衣着て、行きたかったなぁ。


C.O.M.M.E.N.T

ありがとうございます!

ご無沙汰ばかりの私ですが、忘れずに覗いてくれてコメントまで下さり、ありがとうございます。
北海道から帰り・・まりんも帰宅して、今日は家族全員が揃いました。

ドッグヨガ・・大きなまりんじゃ無理ですが、らむもまひるちゃんやえんちゃんに比べると重いから・・筋トレになりそう!
おやつの時間・・みんな必死ですね。
うちならくれくれ攻撃です(汗)

2012/08/28 (Tue) 18:20 | りか #- | URL | 編集 | 返信

No title

ドックヨガ・・って、わんこのヨガなの~??
へえ~~(*^^*)
おやつタイムもあって 楽しそうですね♪
まひるちゃんも えんちゃんも 浴衣姿がかわいいわん♡
・・ホントだ~。 この浴衣、着て、夏祭り!行きたかったですね!
・・私は仕事だったので・・かろうじて、
最後の花火を 車中から見た程度です・・(^_-)-☆

2012/08/28 (Tue) 19:31 | nonno #YM16R1CM | URL | 編集 | 返信

Re: ありがとうございます!

v-22 りかさんへ

おかえりなさ~い。
いいな、いいな北海道(^.^)
まりんちゃんも一緒で、全員集合ですね。

ドッグヨガは大きい子とレッスンしたことありませんが、まりんちゃんもできますよ。
さすがに抱っこはできませんが、一緒にストレッチしたり、一緒に横になったりしたら、すごい存在感でしょうね~。見てみたいです(^.^)
らむちゃんは、いい負荷になって筋トレになりそうですね(^.^)
レッスン後のおやつは、美味しいよ~(笑)

2012/08/29 (Wed) 18:00 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 nonnoさんへ

ドックヨガは、わんこと一緒にやるヨガです(^.^)
わんこを抱きながらポーズをしたり、マッサージしたり・・・。
軽い方が人は楽ですが、筋トレには重い方がいいかも(笑)

夏祭り、1日勘違いしていました。
nonnoさんは、出かけたかなぁ?と思っていました。
もう少し涼しくなったら、公園まで散歩に行きたいなぁ。

2012/08/29 (Wed) 18:11 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

No title

お祭り、残念だったね~(>_<)
とってもカワユイ浴衣姿~❤
お祭りデビューは、来年までおあずけなのかな~??
まだ、ありそうかな??

おやつを見つめるみんな。。。可愛すぎます(#^.^#)
まひるちゃん、えんちゃん、べスポジだねっ^m^

2012/08/30 (Thu) 15:06 | ゆかぶ☆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 ゆかぶ☆さんへ

お祭り、完璧に1日、間違えていました(涙)
浴衣は、ドッグカフェとドッグランに着て行っただけで、お祭りデビューは来年までおあずけみたいです。
あ~あ・・・。

ドッグヨガ後のおやつタイムは至福のひと時のようです(^.^)
食いしん坊母娘、真剣です(笑)

2012/08/30 (Thu) 22:44 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

