2012_08
19
(Sun)20:58

忙しかった18日

昨日、18日(土)は予定がいろいろあった日でした。

朝、10時30分、まひる&えんを連れて出かけました。

2012081820550000.jpg




着いたのは、三好イオン。 車で40分くらいのところです。

2012081820530001.jpg




ペットシティの撮影会に予約をしました。

2000円以上買い物をすると、撮影料無料で撮影してもらえます。
私が大好きな佐藤知章カメラマンの撮影会です。

2012081820540000.jpg

撮影は、この囲いの中・・・。

私が今まで参加した所は個室でゆったり撮影できたので、ちょっとびっくり。
そして、撮影中も飼い主が気を引いたり、声かけをしていたのに、ここでは外で待機。
中で、どんなポーズで撮影しているのかもわかりませんでした。

佐藤カメラマンが、可愛い姿を撮ってくれるのは信じていますけど♪



昨年11月に撮影していただいた以来でした。

その時の写真はこちら。

”お正月用”

pac236-06-017_convert_20120819205811.jpg



そして ”妊婦記念”

pac236-06-046_convert_20120819205646.jpg

この10日ほど後に出産しました。
その子(えん&恋菜ちゃん)が、もう9ヶ月。




その前の年には ”ひまわり畑”も撮ってもらいました。(縮小サイズ間違えた~)

pac120-07-044_convert_20120819221303.jpg


今回は、えんをお披露目?できて、うれしかったです(^.^) 恋菜ちゃんにも会ってもらいたいなぁ。
えんだけと、母娘2ショットを撮影してもらいました。
撮影後はパソコンで画像が見られます。どれも、可愛かったです!!
データでお願いし、2週間後に届きます。また見て下さいね。
今から、届くのが楽しみです(^.^)


午前の予定が終わり、次は実家へ。

実家で遊ぶ、まひる。

DSCF4645_convert_20120819221108.jpg


えん。

DSCF4634_convert_20120819221020.jpg




えんは、ボールをまひるに見せつけています。 意地悪です。

DSCF4637_convert_20120819221045.jpg




実家にまひるを預けて、えんを連れてしつけ教室(フリークラス)に参加しました。
(写真は、前回のものです)

DSCF4527_convert_20120806084735.jpg

フリークラスは、社会化継続を目的とした成犬のグループレッスンです。
えんは散歩に行くと他の人、犬に吠えるので、少しでも慣れればいいと思い参加しました。

参加者(犬)は、4頭でアイコンタクト、オスワリ、フセ、ツイテなど基本的なことを、他の人、犬のいる環境でもできるように、という感じでした。
家では、いい加減になってしまうので、いい刺激を受け楽しかったです。
詳しくは、また今度書きますね。



8/5に受けたテストの合格書をいただきました(^.^)

2012081820530000.jpg

この後、まひるを迎えに行って、帰りました。
まひるもえんも疲れたと思います。
慌しかったけれど、楽しい一日でした。

特にえん。
撮影に、フリークラスに、よくがんばりました(^.^)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック