バジルくん、ミントちゃんと遊んだよ

今日も35度超えの猛暑日でした。暑~い。

今日はバジルくん、ミントちゃんと遊びました。
これだけ暑いと外には出られません。

おもちゃの取り合いをする、まひるとえん。

DSCF4629_convert_20120817225035.jpg




でもね、ここはバジルくん(右)とミントちゃん(左)のお家なのよ。

DSCF4600_convert_20120817225009.jpg




何度もお邪魔させてもらっているせいか、平気で遊び回ります。

ミントちゃんVSえん

DSCF4562_convert_20120817224824.jpg




ミントちゃんの寝転び攻撃。

DSCF4586_convert_20120817224938.jpg




まひるも勝手におもちゃ箱から、おもちゃを持ってきて遊んでいます。

DSCF4565_convert_20120817225104.jpg




まひるもえんも、おもちゃで遊び放題。バジルくん、ミントちゃん ごめんね。

DSCF4572_convert_20120817225344.jpg




大高イオンのスマイルさんへ、お茶をしに行きました。

DSCF4606_convert_20120817225135.jpg




わん達には、シフォンケーキ♪

この真剣な顔(^.^)

DSCF4610_convert_20120817225200.jpg




みんな、ウマウマのためなら”オスワリ”

DSCF4627_convert_20120817225230.jpg

久しぶりにバジルくん、ミントちゃんと遊べて、大満足の2わんでした。
犬種は違っても、とっても仲良く遊ぶ4わん。
仲良しのお友達がいて、とってもうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR