ブロ友さん♪

かなり前のお話ですが・・・。

ずっとアップしたいと思っていたのに、バイトとかでアップできずにいました。
今頃、ですみません。


私が”いぬのきもち”でブログを始めた頃(もう3年前になりますね) 知り合ったブロ友さんから、ステキな葉書が届きました(^.^)

DSCF4214_convert_20120726095242.jpg

キレイにラミネートしてあるんですよ~。

”ラブ&マックのダックスファミリー”のLABさんからです。
アンちゃんとテンくんが2歳になりました♪ ←おめでとう♪♪♪



私がLABさんのブログを知った時は、ラブちゃんが初めての妊娠中の時でした。
2度の出産を経て、今では7頭のダックスファミリー☆

DSCF4212_convert_20120726095217.jpg

この写真は、まひるの妊娠祈願にいただいた写真です。
ラブちゃんのように、子宝に恵まれ立派なママになれますように・・・。

”お守り”として、まひるのゲージの近くに飾っています。
”魔よけ”という説もあります(笑)


DSCF4215_convert_20120726095305.jpg

LABさんには、妊娠しなかった時も妊娠した時も、出産育児の時も、ずっと励ましてもらいました。
自宅出産の先輩として、心強かったです。

まひるが出産した時には、ミルクや哺乳瓶やベビー服もいただきました。


私も、アンちゃんテンくんがお腹にいる時から知っているので、成長がうれしいです。
アン、テンちゃんは2度目の出産の子どもで5姉弟なんですよ。



えん~。アンちゃんとテンくんだよ。

DSCF4222_convert_20120726095420.jpg

かじっちゃ、ダメだよ!




まひる~。ラブ&マックファミリーだよ。

DSCF4230_convert_20120726095448.jpg



えんも8ヶ月になりました。子犬の成長は、早いです。

DSCF4206_convert_20120726095141.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えんちゃん、もう8ヵ月ですかぁ~~(ため息)
早いですね!!

ついこの間、鎌倉でまひるちゃんの安産祈願したばかりのような気がします。
恋菜ちゃんもえんちゃんもすくすく大きくなって、成長が楽しみです。

赤ちゃんのころのお写真↓、こんなに小さかったのですね。
まひるまさんが愛おしく思われる気持ちが良く分かりますよ~~v-415

こんにちは♪
ご無沙汰してました。
まひるまさんも、忙しそうだったね~。

うちのヘンテコ葉書をご紹介、ありがとう♪(笑)
えんちゃんも、8か月なんだね。早いわ~
えんちゃんって、まひるちゃんに似てない気がする!パパ似かな?
写真だからかな?
(笑)

いつか…
まひる親子にも会ってみたいなぁ~♪(^-^)/

こんばんわ!

ご無沙汰ばかりしているのに、訪問とコメントありがとうございます。
嬉しかったです。

LABママさんからのお便り・・
らむもまた、そのファミリーのお子ですから・・
大きなお姉ちゃんと喧嘩したり・・仲良くしたり・・です。
小さかったらむも5月に2歳になりました。
まりんはもうすぐ6歳!
いつになったら・・落ち着くのやら?

なかなか訪問出来ていませんが、まひるちゃんやえんちゃんに会えて・・良かったです。
PCを変えてから、お気に入りの登録が解らないのです。
また・・遊びに来ます。

Re: No title

v-22 セナさんへ

そうなの~。もう8ヶ月!
ホント早いです。

パパも、ねずみの時からお世話?しているので、えんには甘いの。
もちろん、いつから迎えてもうちの子は可愛いのですが、いもむし?ねずみ?の頃から見ている子は格別かも。
そして、まひるには感謝です(^.^)

鎌倉・・・。お礼参りに行かなきゃ~。
いつか、わん連れで行けたらいいな。

Re: タイトルなし

v-22 LABさんへ

コメント、ありがとうございます。
すごく遅いけど、勝手に紹介してしまいました(^.^)

えんも8ヶ月です。早いですね。
きっと2歳もあっという間だったでしょうね。

えんは、まひるに似てないかも?
顔も違うし、足が長いし。胴も長いけど(笑)
性格も、えんと比べると、まひるはおっとりさんだったとわかりました。
えんは、散歩に出て車、人、何にでも吠えるし、雷も吠えるけど、まひるは全然。
でもね、体のショボ毛は似てるかも?そんなところは、似ないでほしいわ。

いつか・・・、私もぜひぜひお会いしたいです(^.^)

Re: こんばんわ!

v-22 りかさんへ

こちらこそ、いつも読み逃げばかりで・・・。
らむちゃんも2歳になりましたね~。おめでとう♪
ラブちゃんの赤ちゃんが、りかさん家の子になった時は、びっくりでした(笑)
うれしいご縁ですね(^.^)

うちは、柴犬サイズ以上のわんこは全然ダメなので、大きなお姉ちゃんと一緒に遊べるらむちゃんが、うらやましいです。
まりんちゃん、もうすぐ6歳ですかぁ。見えな~い(笑)



プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR