2011_07
26
(Tue)17:29

「Pou&Dou」さんに行きました

やったぁ~。約1ヶ月の中元バイトが、終わりました。

コメントを下さっていたのに、承認するのを忘れてて、すみませんでした。
今、気づいたの・・・。
これからは、もう少し更新もお返事もしますので、よろしくお願いします。


さて、7月24日(日)は、北名古屋市のドッグカフェ&トリミングのお店「Pou&Dou(プードゥー)」さんへ行きました。

家からは名二環を使って1時間弱。

DSCF4686_convert_20110726163508.jpg

DSCF4685_convert_20110726163533.jpg



カフェを利用すると、室内ランを無料で使えます。

DSCF4622_convert_20110726163749.jpg




待ち合わせをしたのは、チワワの紋太くん。

DSCF4640_convert_20110726163626.jpg




この日の目的は、”撮影会”でした。
何度もお世話になっている 佐藤知章カメラマンさんの撮影会です。カフェ利用で無料で撮影してもらえます。
アシスタントのお姉さんを見つけて、大歓迎の2わん。

DSCF4636_convert_20110726163836.jpg



写真の右側の個室で撮影できるので、周りに気を取られることなく、撮影できます。
イオン系のペットシティでの撮影会もありますが、個室でできるこちらは、おススメです。

DSCF4625_convert_20110726163936.jpg



写真の背景も選ぶことができます。
今回は、浴衣に似合う背景&ビーチの背景で撮ってもらいました。

DSCF4648_convert_20110726163913.jpg

撮影中の様子は、ありませんが、出来上がり写真がとっても楽しみです。
また、お披露目しますので、待っていて下さいね。




紋太くんの撮影中に、遊んでもらったトイプードルちゃん。
ガラス越しに二人の撮影風景を見ていましたが、衣装もステキで可愛くポーズを決めていました。
まだ1歳ですが、お利口さんでした。

DSCF4693_convert_20110726170549.jpg




撮影後に、カフェでランチをしました。

DSCF4690_convert_20110726170615.jpg




連日(前日がドッグヨガでした)のお出かけで、お疲れのまひる。

DSCF4687_convert_20110726170643.jpg

撮影も疲れるのでしょうね。
飼い主も疲れますけど・・・。
だって必死で「オスワリ」「マテ」。 視線をもらうのに「おやつ」「おいも」などなど好きな言葉をかける・・・。ですもの(笑)

まひるはテンションが上がって大変なので、落ち着いて声かけをするようにしています。
撮影会で学習しました(笑)







C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~♪
短期アルバイトが 終わったのですね!
お疲れ様でした(^0^)
わぁ また プロのカメラマンさんに 撮影してもらったのですね~!
次回の更新 楽しみ~。
まひるちゃんが 走ってる時の顔って ほんと 楽しそう~(^^
私 今 デジブックにはまってしまって 楽しくて 仕方ないの(笑) まひるまさんも 作ってみませんか? ヘヘヘ・・・。まひるちゃん ファンの私・・・。 ぜひ まひるちゃんの写真集が見たいのだ・・・(汗) 30日なら 無料だし~
挑戦してほしいなぁ~。ハハハ~ しつこい私!(爆)

2011/07/26 (Tue) 23:51 | jituko #vbGeBkjw | URL | 編集 | 返信

v-22jitukoさんへ

やっとバイトが終わりました。
これで、まひると遊ぶ時間もPCの時間もできます。
またお邪魔しますね。

まろぷりちゃんのデジブック、素敵でした。
あんなのが作れて、すごいです。
私には、無理無理。

2011/07/29 (Fri) 01:00 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック