--_--
--
(--)--:--


2012_07
11
(Wed)17:23

「スタジオドッグラン」さんのつづき

お待たせしました。 え?待ってなかった?(笑)

7月3日に行った「スタジオドッグラン」さんのつづきです。


室内ランでは3頭で追いかけっこ♪

P7032449_convert_20120706220915.jpg



えんと恋菜ちゃんも、じゃれていました。

P7032549_convert_20120706221046.jpg



えんが恋菜ちゃんをイジメている、が正解かも?

P7032552_convert_20120711165119.jpg



でも、二人っきりの姉妹なので、仲良くして欲しいし、これからも一緒にお出かけを楽しみたいな~。

3頭で遊んでいたら、Jラッセルのココくんがやってきました♪

P7032497_convert_20120706221027.jpg

活発なイメージのJラッセルですが、ココくんはおっとり優しいので、みんな平気です。
ゆっくりしたいココくんの邪魔ばかりしていました。



4ショット(^.^)

P7032473_convert_20120711164954.jpg

ココくん、えんと恋菜ちゃんが邪魔ばかりしてゴメンネ。




カフェスペースで休憩の時、とっても可愛い紋太くんが撮れました(^.^)

P7032382_convert_20120711164832.jpg




それから・・・

私はスマホ持っていないし、使う自信もありませんが、こんな事もできるのですね~。
ランで遊んでいる時に、ココくんのママが写真を撮って、作ってくれました♪

2012070321470000.jpg



2012070321460000.jpg

スゴイ スゴイ!!



ps
いつもコメントをありがとうございます(^.^)
お返事が返せていなくて、ごめんなさい。もう少し、大目にみて下さい・・・。


C.O.M.M.E.N.T

No title

いいお顔してますね!!

姉妹でこうして遊べるんだモノ。
幸せだね~まひるまさん♪
紋太君ママの所へ 恋菜ちゃんが行ってくれたから
こんな風にず~っと逢えるもの♪
まひるちゃんも 自分の子供とこうしてランできるの。
と~っても 幸せだと思います♪

バイト 頑張れぇ~!!

2012/07/12 (Thu) 21:21 | かいまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

