--_--
--
(--)--:--


2012_07
06
(Fri)22:50

「スタジオドッグラン」さんに行きました

気づけば、もう7月ですね・・・。
PCを開けない日もあったりして、更新が遅くてスミマセン。
バイト疲れはありますが、まひる&えんも元気です。
帰ってきてから、散歩は行ってますが、2頭一緒に近所1周・・・。
まひる、えん、ごめんね。

バイトがお休みだった7月3日は「スタジオドッグラン」さんに行きました。

P7032390_convert_20120706220709.jpg

久しぶりに、思いっきり走れるね(^.^)




一緒に遊んだのは・・・

P7032373_convert_20120706220601.jpg

恋菜ちゃん。




そして、紋太くん♪

P7032376_convert_20120706220626.jpg




平日で貸切状態かと思ったら、天気が悪いせいか、他にも数頭遊びにきていました。
気弱な子だと、まひる&えんの方が強くて、飼い主さんに抱っこをせがむし、元気が良すぎる子だと、えんが吠えるし・・・。
この日は、一緒に遊べる子はいませんでした。

えんは吠える子(人も)と吠えない子がいて、難しいです。

この日は、恋菜ちゃんと絡んでいました(^.^)

P7032416_convert_20120706220808.jpg




えん3キロ、恋菜ちゃん2.2キロです。

P7032424_convert_20120706220832.jpg





見た感じも、恋菜ちゃんは、えんの3分の2って、わかるかなぁ・・・?

P7032429_convert_20120706220854.jpg

もう1回、続きますm(__)m

C.O.M.M.E.N.T

No title

まひるちゃん、えんちゃん、恋菜ちゃんがそろうとお耳の形がそっくりなのが良く分りますね。長くて鳥が翼を広げたような形。
同じパピヨンでもうちのルカはもっと耳自体が短くて、伸びた毛のせいもあって、まあるいシルエットです。体重はえんちゃんと恋菜ちゃんの間の2.5キロです。
えんちゃんは恋菜ちゃんと並ぶと丸顔に見えます。(笑)ほんとに大きさに差ができるものなのですね!でも二人ともとっても可愛いですよv-238

2012/07/07 (Sat) 13:42 | スワニルダ #- | URL | 編集 | 返信

No title

わぁ~~♪
恋菜ちゃんは、えんちゃんと比べると小さいですね!
やはり姉妹で大きさは違うものなんですね。
我が家ほどではないけれどもね・・・・(笑)

仲良し親子&姉妹に心がぽっかぽっかしてきちゃいました。
それにしても、紋太君は相変わらずマイペースで微笑ましいですね~v-410

2012/07/08 (Sun) 14:13 | セナ #UjFM0xek | URL | 編集 | 返信

No title

ご無沙汰してます!
親子で一緒に遊べて楽しそう~。
えんちゃんより更に小さい子もいるなんて・・。
モカを見たらきっとお化けだと思われる~(笑)。

写真がアップできずブログ更新をさぼっていましたが、違うとこで新しく作りました。
http://ameblo.jp/bettymoca/
随時アップするので、また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

2012/07/10 (Tue) 14:45 | ベティ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

